9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 59.5kg 15% (あと8.9kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.8% 30% 156cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • 丙猫

    体脂肪って減らないもんだなあ。
    今日も朝夕30分ずつ。
    2分アップ+1分マックスで漕いで、インタ2分を9回+ダウン3分で大体30分。
    たったこれだけなのに怠けようとするなあ。
    明日も無事に続けられますように。
    朝はスムージー、昼は豆腐のあんかけ麺。
    夜は豆腐のあんかけ。禁酒も〇

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 頑張ってますね!
      ダイエット方法体験記のエアロバイクダイエット実践中みて来ました。
      インナーパンツ履いてるそうですが、ボクもすぐパンツに穴が空くのでレーサーパンツはいて漕いでます。
      負荷が軽くてお尻が痛くなりそうな時は数秒間立ち漕ぎしてます。
      カロリー制限しすぎてたりタンパク質の摂取が少ないと筋肉量が減ってる場合もありますが、体脂肪率は結構計るタイミングで変動するので長い目で見てみましょう。
      エアロバイク続けて健康的な良い習慣をつけてくださいね。
      2016.07.13 21:58
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      ありがとうございます。
      あまり細かいことは気にせず、毎日続けることだけを考えています。
      前に日ハムの新庄選手が大みそかと元旦しかトレーニングを休まないと言っていた言葉がずっと心に残っていて、一つくらいは自分も続けられることがないかなと思って(笑)
      まだ始めたばかりなのに怠け心と戦う毎日です。
      2016.07.13 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    間ならほとんどの人が達成可能で、これを3回繰り返すことも無理なく続けられます。 運動後もリパーゼが働いて脂肪 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならない ... る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... フル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... 代を迎えたとき、これから10年が経って40代を迎えたときにふり返って『いい30代だったな。これからますます楽しみだな ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11