風邪~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 53kg 0% (あと6.3kg) 167cm 59.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • あまね

    体重 59.3
    体脂肪 16.3 3回はかっても16.3…んなわけないっつーの(▼皿▼) とうとう駄目なのか…
    筋肉量 46

    ☆昨日食べた物☆
    朝360 フルグラ270 ヨーグルト90

    昼1 ウィダープロテイン90 ココナッツウォーター85
    昼2 350 アボカドチーズチキンナゲット 蒟蒻麺 お魚ソーセージ ポテチ

    夜300 海鮮小松菜アボカド和風パスタ(蒟蒻麺と普通麺混) スナック菓子

    夜食 ハーゲンダッツバニラ☆ファミリーパック

    二食蒟蒻麺だったしいっか…と調子に乗りお菓子食べちゃいましたー(-ω-;) 夜からノド痛い(>_<)薬服用~お水も暑さも有りガバガバ…はい、今日も浮腫んでますー朝から顔に枕のあと ( ̄□ ̄;)!!

    ☆運動量☆
    通勤 自転車(1.6㌔) ×1

    ☆RUN ーーkm
    ☆プール ⭕
    ☆基礎トレ(腹筋20×3種スクワット腕立て10×3ストレッチ)❌
    マッサージ⭕

    今日はオープンスクール。お仕事はお休み貰いお友達とランチ♪食べ過ぎずでもランチを楽しむ☆

    今日の目標
    ☆豆乳摂取
    ☆基礎トレちゃんとやる

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント12件
    • ベル ベル 風邪、お大事にして下さい。我が家の息子もやっと治りましたが、喉やお腹の風邪が流行っているようです。
      ランチ楽しんできて下さい。
      2016.07.13 08:52
    • さわこ さわこ アスリート並みの体脂肪率、間違いでも良いから見てみたいです^ ^

      こんにゃく麺良いですよね^ ^私も今日食べました。
      プラスで間食増やしたくなるのわかります。笑

      風邪でしょうか?
      悪くならないと良いですね( ; ; )
      お大事にしてくださいね!
      2016.07.13 09:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 風邪引いてる時は水分も大事ですもんね!
      ランチも楽しんで、風邪菌なんて吹き飛ばしてね(^-^)g""
      2016.07.13 10:43
    • りぃ りぃ 風大丈夫ですか??
      私も少し喉がイガイガ…
      お互い本格手に風邪引かないよう
      気をつけましょうね(•ㅂ•)/
      体脂肪率故障でもいいからそんな数字
      見てみたい(*´艸`*)♡
      2016.07.13 12:28
    • あまね あまね > ベルさん

      ランチ行ってきました♪ハラミステーキランチ☆肉肉肉~☆

      これからプールの送迎!今日もバタバタ(笑)
      2016.07.13 14:08
    • あまね あまね > さわこさん

      食べたときは良いのだけどすぐおなか空いちゃいますよね~☆でも安売りしてたので買い溜めしちゃった( ´艸`)

      麺から食べたくなったらかさましで使います(o´∀`)b
      2016.07.13 14:10
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん
      ありがとうございます~☆ほんと風邪で寝込んでるような暇は無いっ♪
      早く治って欲しい~(^o^; そしてムクミモ早く抜けて欲しいー(;´Д`)
      2016.07.13 14:11
    • あまね あまね > りぃさん
      なんだかねー流行ってますね。
      このジトジトで殻だがあついのに冷えてます(>_<)

      お互い早く治しましょうねー☆
      2016.07.13 14:12
    • ミユキチ ミユキチ 夏風邪、お大事にしてくださいね
      浮腫みもあせて早くスッキリされるといいです(;_;)
      元気が一番です
      早く良くなりますように!

      夜食がハーゲンダッツ、かぶりました(笑)
      2016.07.13 17:37
    • クロ クロ 夏風邪こじらせないように!お大事に!そしてランチは楽しんで♪やはり、楽しみながらの暮らさなくては^_−☆ 2016.07.13 20:03
    • あまね あまね > ミユキチさん

      ハーゲンダッツ美味しいですよね~♪久々に食べてファミリーパックを買ったことを後悔。ぜんぶたべてまうー(^o^;

      ググッとセーブして子供達に食べさせます( ´艸`)

      風邪、治りかけです~が、このジメジメでぶり返しそう(-ω-;)
      2016.07.14 09:07
    • あまね あまね > クロさん

      はーいありがとうございます~♪ハラミステーキランチ食べてきました☆
      あまりダイエットダイエットでは無く夏を乗り切ります~(笑)
      2016.07.14 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... %、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... かります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べた ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    派遣などBtoBのビジネスも行っています。 ――今回、「インストラクターの質」部門で受賞されました ... 上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて1 ...  ルネサンスは、首都圏を中心に、全国104か所に店舗を持ち、スクール会員、クラブ会員合わせて36万人の会員を持つフィットネスク ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36