10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.2kg 60kg 9% (あと7.2kg) 156cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年07月13日

  • たいちゃん

    わ、登録して既に10日目(;´д`)
    1キロも痩せられなかったけど、意識はするようになってる。先ずは65キロ目指さなきゃ!!


     
    朝 豆乳ココア

    昼 キーマカレー、ゴボウと人参の味噌汁、塩鮭


    用事があって旦那の実家に。案の定カルピスとお菓子が。美味しかった(T_T)


    夜 餃子、ほうれん草お浸し、ベーコンと玉ねぎ炒め、白米お茶碗半分、白菜の漬け物、

    食後 チョコミントのアイス


    スクワット15回、
    足踏み運動、犬の散歩



    ウンチ1回

    生理中 カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント4件
    • 優奈子 優奈子 体重減らなくても意識することって大事ですよね~(*^^*) 2016.07.13 09:02
    • たいちゃん たいちゃん > 優奈子さん

      意識をしたらいつか身につくと信じて頑張ります(*´∀`*)
      2016.07.13 09:31
    • あや あや うんうん、意識は大事ですよね☆
      私も意識して頑張りますo(^▽^)o
      2016.07.13 10:06
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      今まではこれ食べたら太るとも考えたことなかったのでやっぱり違いますよねー(*´∀`*)あやさんも頑張れー!私も頑張るー!
      2016.07.13 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るように ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12