まだまだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 78.6kg 69.9kg 9% (あと8.7kg) 163cm 78.6kgの体型
    体脂肪 42% 41.1% 35% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • あり

    これから!と自分に言い聞かせてみる(;´Д`A
    昨日は夜がピザトーストとパスタで炭水化物祭りでした。さすがにヤバイので踏み台を1時間以上頑張りました。200g増だけで良かった(;´Д`A
    7月中に77.5㎏を目指して頑張るぞ〜〜❗️

    運動⇨踏み台1時間15分
    間食⇨なし

    お通じ⇨1回

    運動

    踏み台昇降
    1.1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 ドンマイ! 2016.07.13 08:48
    • あり あり > ピンポン玉さん
      ありがとうございます!ピンポン玉さん体重増加頑張ってくださいね☆
      2016.07.13 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいもので ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9