らちあかないので、3日断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 60.8kg 48kg 30% (あと12.8kg) 161cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • oconachan

    朝の体重、60.8kg。

    もう飽きました、この数字。
    というわけで、3日間の断食を決行します。
     
    土曜日に法事&会食があるので、水木金の3日間で。
    生理が終わりかけだし、幸い外出の予定もなし。今しかない。

    基本的に水分のみで、眠れないほどの空腹時はカップスープのみ可。

    とにかく60kgを下回ればOK。

    では、いってきます。


    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 えー過酷な大丈夫なの? 2016.07.13 08:45
    • oconachan oconachan > ピンポン丸さん

      警備員10年やっていたので、筋肉+脂肪でがっちりなんです(T-T)
      運動よりも、食べないやり方しかないと気づきました。
      ピンポン丸さんは、これから筋肉つけるのでしょうか。細くて羨ましいです。


      2016.07.13 08:51
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > oconachanさん 中々体重増加は厳しいですよ(>_<) 2016.07.13 08:52
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > oconachanさん この時期はある程度食事を取らないと(>_<) 2016.07.13 08:53
    • oconachan oconachan > ピンポン丸さん

      外に出ると倒れるので、家にひきこもってます(^^;)

      筋肉で体重増やすのは大変ですよね。
      鶏肉、卵、プロテインなどのたんぱく質をメインに摂取しながらがっちり体型を作ってくださいね。
      2016.07.13 09:24
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > oconachanさん こんにちは俺は筋肉より脂肪が欲しいです(>_<) 引きこもりなら安心だね(^_^) 2016.07.13 12:12
    • oconachan oconachan > ピンポン玉さん

      ええっ!脂肪?!Σ( ̄□ ̄;)

      10kgくらい持ってってほしい!
      2016.07.13 14:33
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > oconachanさん ですね納得(^_^) 2016.07.13 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... り、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量では ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもない ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25