7.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • 莉沙

    おはようございます♡

    昨日は夕飯後誕生日祝いのケーキをいただきました♡
    見た目も可愛いケーキでテンション上がりました♪
    久しぶりのケーキとっても美味しかったです♡

    今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います!!

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり りさちゃんこんにちわ*
      すっごくかわいくておしゃれなケーキ♡♡食べるのもったいなくなっちゃいそうだね(*´∀`)
      楽しむときは楽しんで、切り替えが上手くできたらそれで大丈夫とおもうよーー(*^^*)ってわたしがこんなこと言える立場じゃないんだけどね(TT)笑
      また今日から頑張ろうね♡*
      2016.07.13 12:32
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(*^^*)

      わあ、かわいい♡

      スイーツには珍しい色でステキですね。

      オトナかわいいケーキ食べてしまうのがもったいない〜(๑´罒`๑)

      ほ、、、んとうに彼氏さんの女子力の高さ、プレゼン能力に脱帽(  Д ) ⊙ ⊙

      2016.07.13 13:54
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん♡
      こんばんはー!(^ω^)

      わぁ!可愛いケーキ!!
      おしゃれですね〜\(^o^)/♡
      何味ですか?♡

      楽しんだ後切り替えるのは
      なかなか大変ですが
      無理せず一緒に頑張っていきましょう♡!!
      2016.07.13 20:17
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう~♡

      ケーキね、マツコデラックスの番組でも取り上げられたお店なんだー!
      ちょっと離れたお店でなかなか食べれないからとっても嬉しかったよ♪
      見た目もキュンとするくらい可愛いよね♡

      最近切り替え下手でダイエットしてると胸張って言えなくなってきたよ~(´;ω;`)やる気スイッチ見失ってる。。
      でもでも少しずつ頑張ってみるね!!ありがとう♡
      2016.07.14 08:30
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ケーキ綺麗な色と見た目にキュンとしました!
      マツコの番組で取り上げられてからすっかり有名店になったお店らしいんですよね♪

      本当に見た目が可愛いと食べるの躊躇しちゃいますよね笑

      はるみさんにそう言っていただけるなんて♡今年は彼が気合い入ってましたね!笑
      マメにやってくれてとっても嬉しかったです♪
      2016.07.14 08:35
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ケーキ可愛いすぎですよね!!
      クリームは小豆風味で、パイの中にブルーベリーやクランベリーが入っていて甘酸っぱくて美味しかったです♪

      楽しんだ後切り替えるのは本当に大変!今その状態と闘ってます!笑
      ぷーこさん順調だからぷーこさんにあやかって私も頑張りたいと思います~♡
      2016.07.14 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】

    リスマスは繁忙期なので、いつも働いています。華やかなものを作り、素敵な時間を演出することが仕事なので、今年も頑張りたいと思います ... 「ボネ・ド・ペール・ノエル」いうケーキです。真っ赤なサンタ帽の形をしたボネ・ド・ペール・ノエルは、サンタの赤い帽子を取ると中からサンタの彫刻のよう ... コラが敷き詰められ、その上にまるでジュエリーのようにボンボンショコラが並んでいました。 ――この日のためにお作りくださった ... パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
55
被ライバル
107