96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 73.6kg 60kg 55% (あと13.6kg) 157cm 73.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 36% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • よっこ

    10日くらいかけて、ようやく73kg台に入った٩(ˊᗜˋ*)و
    いやー、物凄く亀ペースになってきたな…頑張らないと!!


    一昨日、オットが仕事の関係でパンを頂いてきて…その数8個。

    私はいつも通り、バナナヨーグルトと温野菜で済まそうとするも、昨日に限ってキャベツもレタスもストック切れ。
    子供の準備やらアレコレしているうちに時間が無くなり、軽い気持ちでパンを1個食べた。

    バターたっぷりのデニッシュやら、ホイップ系を選ばなかっただけマシかな…と思っていたけど、会社に出勤してからカロリー検索してビビる。

    1個……に、にひゃくごじゅう:(´◦ω◦`):


    パンは美味しいけどね。
    一気にカロリー行くよね。知ってたけど。
    (またも後の祭り感)


    週末から暑い日々が続いているのに、食欲は減退するどころか、今週は仕事が終わってからの甘い物欲求が続いてます( ;∀;)

    いかに低糖質、低カロリーで欲求を満たすか。
    低糖質用のチョコとか欲しいなぁ。

    朝食

    ツナれんこん 青じそ風味
    247kcal(1食分)
    バナナヨーグルト+ブルーベリー
    200kcal(1食分)脂肪0ヨーグルト

    昼食

    糖質0麺の鶏冷麺風
    300kcal(1食分)紀文糖質0麺,キムチ,もやし,胡瓜,蒸し鶏,半熟卵

    夕食

    スイスチャードと蒸し鶏のレモンサラダ
    250kcal(1食分)スイスチャード,ブロッコリー,胡瓜,枝豆,プチトマト,舞茸,蒸し鶏,塩レモン
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    間食

    ドロリッチ風コーヒー寒天ドリンク
    70kcal(1食分)低脂肪牛乳150cc,0kcalコーヒー寒天,ラカント
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋, 背筋,腕立て,足パカ
    2セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1093kcal08:49
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny ロッテの0チョコは美味しいですよ。ローソンの丸い0チョコより好きかなあ。
      私は緊急時(笑)の時のために、低糖質カップ麺や、低糖質のおやつを常備しています。あとは、おからパンやおから蒸しケーキを焼いて冷凍しています。
      このサイトはご存知ですか?→ http://otokono-toushitsuseigen.com/

      あと…余計なことかもしれませんが…m(_ _)m
      糖質制限をする時は、基本的にカロリー制限はしません。
      ドカ食いはダメですけど。
      http://toshitsu-seigen.com/
      2016.07.13 09:30
    • みゆ みゆ ご無沙汰してました〜!

      すごい頑張ってますね〜>_<

      あたしも頑張らなきゃなー!
      見習いまーす!
      2016.07.13 10:22
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      いつも素敵なアドバイスと情報ありがとうございます!!
      丸いチョコは試したことがあるんですが、今度ロッテの0チョコも探してみたいと思います。
      紹介して頂いたブログは初見でした。
      面白いですね(❁´ω`❁)
      仕事合間に読み進めてみようと思います!

      カロリー制限は必要無い…そうですよね(^ω^;)
      知識としては理解しているんですが、
      どうしても旧体質なダイエット法に考えが縛られてしまっています。
      本当はお肉だって大丈夫(Sunnyさんお勧めのステーキを試したい!)なのに、カロリーに縛られて鶏肉ばかり選んだり。
      もう少し、カロリーの呪縛から開放されてみるようにしようかな…と思います(✿´꒳`)
      2016.07.13 23:52
    • よっこ よっこ > みゆさん
      体調は大丈夫ですかー?(✿´꒳`)ノ°+.*
      戻ってきて下さって嬉しいです♡
      無理せずぼちぼち行きましょうね!

      私も3ヶ月目に入って減り方がスローペースになってきたので、気分的には少しサボり気味です(;´Д`A ```
      特に有酸素系の運動がなかなかできなくて…。
      みゆさんが毎日wiiやられてるのを見ると、私も頑張らなきゃなぁ( ;∀;)って思います!!
      2016.07.13 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50