59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56kg 48kg 43% (あと8kg) 157.5cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • 雪見

    昨日知り合いのいるお店に行ったら「あら?痩せた?」って言われて嬉しい〜!꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱正直に思った事をズバズバ言う人だから余計嬉しい!傷つく事言われて何度凹んだか(笑)目標体重まで道程は長いけどやる気出た!

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.13 08:54
    • 雪見 雪見 > ピンポン玉さん
      ありがとうございます!これからもゆっくりと頑張ります(^-^)
      2016.07.14 07:18
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます焦らずは大事だね 頑張って続けてくださいダイエット応援します 2016.07.14 07:21
    • 雪見 雪見 > ピンポン玉さん
      はい!ありがとうございます(^-^)
      2016.07.14 07:29
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > 雪見さん こちらこそ気長に宜しくお願いします 2016.07.14 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    ドウ糖はエネルギー化されやすく、運動を始めてすぐに燃焼に多く使われるため、運動直後は使用割合が高くなっている。ブドウ糖と脂肪酸は普段から ... 肪酸40%くらいの割合で使われている。運動を始めたときには、燃焼しやすいブドウ糖が多く使われ、エ ... ォーキングなどが向いています。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走ったほうが歩くのに比べたら使われ ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思 ... であることだと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • うえたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
雪見
雪見

157.5cm 55.2kg

日記
47
ライバル
1
被ライバル
1