暑くてダルダルです~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 美容

2016年07月13日

  • オロロンstacsv

    会議と仕事と色々あって
    精神的にもすぐれない今日この頃。
    はー。早く7月終われ―(;一_一)
    いっその事、9月になってくれー!!!

    昨日はジリアン姐さんを20分近くやってバテました。
    きつーーーーー ̄Д ̄ 

    気力が続かないんだなぁ。
    いかんなぁ。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:Lotsuビスケット
    夜:昨日のカレー、野菜サラダ、かぼちゃの煮つけ3切れ、プライムリッチ500ml

    カロリー合計:1950kcal09:07
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 『友達中ランキングでいい人No1』って・・・(*^-°)v ♪
      旦那さん、本当に良い人なんだね~
      なかなかいないよーー♪
      大事にしてねーー! 
      ウチの彦摩呂は外面メッチャいいから
      多分「いい旦那さん認定」は周りからもらえそうだけど
      実際 毎日一緒にいるとね~~ (=_=)
      あ、ごめん!グチだ(笑   
      最近、グチっぽくて・・・イカン(-。-;)

      7月の次が9月ってなんで~?(笑)
      仕事、色々忙しそうだけどあんまり無理しないでねーー(*^-^*)
      2016.07.13 12:23
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      今日も励ましのコメント、ありがとうございます!!

      彦摩呂さん、外面がイイんですかぁ~
      ムムム(`・w・´)
      嫌でも私もすんごく長く居たら
      そう感じるかもしれません。。。。

      いいですよ~
      ここでは沢山愚痴って下さいね~
      まかりこさん、本当に頑張ってるんですから~★

      8月末がね、決算なんですよう(T_T)
      なので、9月にならないと、のんびり出来なそうな予感なのです。。。orz

      2016.07.13 18:39
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜♪

      いろいろ大変そうだぁ…
      蒸し蒸し暑いしね…(>_<)
      9月までの辛抱だ…ちょっと長いけど…(^_^;)

      お家エクササイズも、習慣にしちゃうとそんなに大変じゃないんだけど…
      習慣にするまでがなかなか難しいかなぁ…

      めげずに頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.07.13 19:58
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      おはようございます~!!!
      今日も励ましのコメント、ありがとうございます(≧w≦)

      お蔭さまで、なんだか昨日はちょっぴりお尻が
      筋肉痛でしたぁ~♪
      肉球さんのお仲間入りがちょっぴりできた気がして
      嬉しかったです♪(*´▽`*)
      まだまだなんですがね。。。。

      そうですね!
      「継続は力なり」で、毎日20分だけでも
      続けて行けたらなと思っています。

      肉球さんやまかりこさんが頑張ってるのが
      かなり励みになっておりますので、引き続きガンバッテ
      私の目標でいてくださいねぇ~ヾ(°▽°)ノ

      2016.07.14 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... る。温かな血液が早く体内を巡るようになるので、身体が温まりやすいというメリット ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 界アウトドアチャンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オ ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになっ ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6