✧ 07 / 12 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.6kg 50kg 87% (あと1.6kg) 160cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 22.5% 20% 160cm 平均

2016年07月12日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

    みなさん❤️おはようございます

    昨日は一日中 、熱が続きました ××
    日中は娘と2人っきり . . . 頭痛と
    関節の痛みで育児キツかったなあ○°
    あんまり娘の相手してあげれなかっ
    たのが可哀想だった(。•́︿•̀。)
    やっぱり健康一番だなあ 。
    家事は旦那がほぼしてくれたので
    有難かったです(っ´ω`c)♡感謝 ✧ ✧

    旦那曰く 、わたしの症状は「 夏バテ 」
    って言われてネットで調べると同じ
    だったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    確かに散歩デビューの日の夜に調子
    悪くなったからバテちゃったのかも
    しれない . . . クーラーの原因もある
    と思うけど!

    今日はまだ体調もマシなのでもう少し
    様子見てみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    それにしても昨日の夜の食事は最悪
    だったなあ ×× あんまり食欲無かった
    ものの . . . アイス 、スナック菓子 、
    炭酸飲料 (((((°°;) 今になって反省 。
    もはや夜ご飯じゃなーい(´・ω・`;)

    みなさんの日記のコメントは体調が
    よくなり次第 、させてもらいます◎!
    もう少しお待ちくださーい・゚・(。>Д<。)・゚・


    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント14件
    • まな まな 夏になりかけの時期は体がついていかないよね(:3_ヽ)_
      外暑くて室内入れば涼しくて・・・

      ゆっくり休んで元気になってね(๑´ω`๑)
      2016.07.13 09:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) できるだけ、ゆっくりしてくださいね!
      気候は安定しないし、育児だしね
      (>人<;)

      ゆっくりゆっくり❤️
      2016.07.13 10:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うんうん、コメントとかは 気にせずに、ユックリしてくださいね
      ママは 忙しいしね~。

      室温と外気温の差が あるもんね~

      お大事にしてくださいね
      2016.07.13 12:48
    • はるみ はるみ 桃愛ちゃん、こんにちは(*^^*)

      暑さの中でのお散歩が思ったより体力消耗しちゃったのかな?

      家事を手伝ってくれるなんて優しいですね。

      旦那様に甘えて早く体力回復させてください(*^^*)

      コメントは気にせずに(๑´罒`๑)
      2016.07.13 14:00
    • ぽてこ ぽてこ そうか夏バテかぁ〜(´・_・`)あんまり暑い時は、散歩も気をつけた方がいいね(-。-;
      旦那さん優しいね(*^^*)
      家事して貰うと、愛を感じるよね〜(笑)
      治るまでゆっくりしてね^_^;
      2016.07.13 16:58
    • 肉球 肉球 ありゃ…桃ちゃん体調が悪かったのかぁ…(>_<)

      無理せず、ゆっくり体を休めてね♪
      そうそう〜こういう時にはご主人に甘えちゃえばいいんだよ〜❤︎

      くれぐれもお大事に〜

      ☆コメント不要〜レス不要〜
      気にしないでおくれ〜
      2016.07.13 19:54
    • ゆいりん ゆいりん 小さい娘ちゃんがいたら、ゆっくりは休めないかもしれないけど、なるべく無理しないでお大事にして下さい♡
      早く元気になりますように!
      いっぱい念を送りますよ!(笑)
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.07.13 23:25
    • ミスティ ミスティ お大事にしてくださいね。。
      頭痛は熱中症かもですねー
      水分塩分補給と帽子〜、お散歩の時は忘れずにね❤️
      2016.07.13 23:58
    • モカ モカ 熱中症、夏バテですね(>_<)
      コメントとかはお気になさらず。ごゆっくりお休みくださいね(~uωu~)

      家事助けてくれたりな旦那様がそばにいらっしゃると心強いですね☆ミ
      2016.07.14 08:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      コメントありがとうございます❤️

      だいぶ体調も良くなってきました✨
      でもまだ病み上がりなので無理しな
      いようにします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.14 13:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      本当に気候が安定しませんね ××
      でもだいぶ体調も良くなってきま
      した ✧ ✧ まだ病み上がりなので
      無理しない程度に頑張ります◎!

      2016.07.14 13:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      今日はだいぶ体調も良くなってます✨
      あと少しで完全復活出来そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      優しいお言葉ありがとうございます❤️

      2016.07.14 13:21
    • ゆったん ゆったん おはようございます(^-^)

      桃愛さん、お身体の具合はいかがですか?
      お子さんがいらっしゃるので、責任感などもあり、なかなかゆっくり休めていないのではないでしょうか?…>_<…
      夏バテになると、桃愛さんのようにお菓子や冷たいものを手軽に取ってしまうようですが、そういうものが逆に悪化させると聞いた事があり、私は、食欲がないのにアイスなどが食べたい時は、夏場に限っては気をつけるようにしています(^-^)


      体に良いものを取って、体を休ませて早く元気になってください♡
      2016.07.15 07:25
    • yuki yuki 元気になって良かったです♪(*^^*) 2016.07.19 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40