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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73.6kg 55kg 0% (あと18.6kg) 160cm 73.6kgの体型
    体脂肪 41.7% 41.2% 24% 160cm 理想

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2016年07月13日

  • ゆき

    5時起床。昨日の体調不良を考慮して、今日はウォーキングなし。けど何もしないのは気持ち悪かったので、エアロバイク10分だけ。

    本当にちょっとずつだけど、体重は減少中です。塵も積もれば山となる!継続は力なり!

    昨日、一昨日の日記には書けなかったんですが、今お試しで8時間ダイエットというものを実施中です。食事をするのは1日のうち8時間だけ、残り16時間は食べてはいけないというもの。水やお茶、ブラックコーヒーなど、砂糖などが含まれない飲み物を飲むのはOKです。本当は1日の食事で必ずスーパーフードを摂る、という決まりもあるようなのですが、そこは無視してます。
    私は9時〜17時までを食事可能時間として設定しました。今までは朝食7時半、昼食11時半、夕食18時半くらいだったので、若干朝の空腹感と夕方のバタバタ感は気になりますが、苦痛は今の所ありません。
    エアロバイクこぎながらダイエット関連の動画を見ていて気になったダイエット法…挑戦者の方は食事をセーブすることなく短期間で痩せたようです。別にそれを見て間に受けたわけではなく、長い空腹時間を設けるメリットの説明を聞いて妙に納得したので、実際やって検証してみようと思いました。

    運動も食事制限も続けるので8時間ダイエットのみの効果がいかほどになるかはわからないでしょうが、少し続けてみます♪

    今日の運動
    ◯エアロバイク 10分
    ◯腹筋 144回
    ◯踏み台昇降 30分

    …歩数計 4212

    あすけん 55点

    生理中 カロリー合計:1270kcal09:23
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ コメント、ライバル登録ありがとう御座います!

      8時間ダイエット、すごいですね!自分は仕事の関係上難しいですが(´・_・`)
      是非是非、頑張ってください!
      2016.07.13 23:45
    • めい めい 運動できているようなので体調はもう大丈夫そうで何よりです(^^)

      前の職場の女の先輩が8時間ダイエットやってました!
      夕飯の時間に合わせて、午前中は食べずに
      夜は8時までOKにして短期間で数キロ落としてました。

      空腹の時間が長い方が健康的だって言いますよね!
      確か寿命も長くていいとこだらけだったはずなので、
      私もちょっと気にしてみようと思います。
      2016.07.14 01:02
    • ゆき ゆき > もぐっちょさん
      お返事遅くなりすみません!
      お仕事されてるとなかなか難しいですよね(・・;)
      ありがとうございます(o^^o)まだ少し時間配分など勝手がわからず悪戦苦闘してますが、頑張ってみます!
      2016.07.15 15:14
    • ゆき ゆき > めいさん
      お返事遅くなりすみません!
      10年前に発症して以来、偏頭痛には度々悩まされてます´д` ;お陰様でもうすっかり元通りです。めいさんも元気になられたとのことで、一安心です♪( ´▽`)
      身近に8時間ダイエット実践されてた方いらっしゃったんですね!
      なんとっ…寿命にまで影響が⁉︎そこまで調べていなかったのでびっくりです。成功例は結構目にするので、私にも効果が出てくれれば良いのですが…(´-`)
      2016.07.15 15:15
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160cm 70.9kg

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