30日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 93kg 70kg 31% (あと23kg) 158cm 93kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年07月12日

  • すじこめし

    朝♪
    おでん
    酢の物

    昼♪
    お菓子

    夜♪
    ご飯300㌘
    卵1個
    しゃけ
    卵味噌

    運動♪岩盤浴60分


    あら~今日は何がいけなかったんだ!?
    と言うのも、車のダッシュボードの中を探っていたら、食べかけの無添加くるみがぁ!!くるみは美容にもいいし食べちゃえ~パクパク♪
    あとなんかないかな~
    また食べかけのおかきの袋がっ!!(恐らく1ヶ月前に食べたやつ)食べちゃえ~パクパク♪
    コンビニにて…ココナッツオイルで揚げたバナナチップスだって♪パクパク♪
    ってな感じで、食物連鎖しちゃいました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    人って1つだらしがなくなると全部だらしなくなるもので、犬の散歩も今日はいいや…とかお風呂もいいや~とかダラダラになります…ちゃんとお風呂は入ったけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    ただね~夜に食べた卵かけご飯がメッチャ美味しかった♪
    ダイエット中はこんな簡単な物でも異常に美味しく感じるんですね!!
    さてダイエットモードに切り替えなきゃ♪

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ 食物連鎖~(≧∇≦)
      でもホント、ズルズルズルズルしちゃうよね、、、
      一つ崩れると(>_<。)
      でも他前後は崩れてなくて素晴らしい(*^^*)☆♪
      卵かけご飯もおいしいよね~
      食べたくなっちゃったぁ~♪♪
      85kgになったらご褒美に食べようかなぁ♪
      今日も頑張ろー(≧∇≦)
      2016.07.13 10:29
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      あ~いいね♪いいね♪85キロになったらごちそう♪私はね~お寿司かな~モチロン廻ってるやつだけど~
      2016.07.13 19:10
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      お寿司もいいね~(*^o^)/\(^-^*)☆
      先週2回も家族と行ったったけどねっ☆
      外食と言えばクルクル寿司~♪
      でもしばらくはクルクル寿司も我慢だ☆
      2016.07.14 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23