アップルパイ食べちゃう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.8kg 52kg 57% (あと5.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • るみみん

    57kg台に戻れました。パンやケーキの中では断然アップルパイが好きです。猛烈に食べたくなったので、朝ごはんに買ってきました。食べちゃうもんね。

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント27件
    • まな まな アップルパイうまい!!!♡♡
      私も大好きです(o´罒`o)ニヒヒ♡
      食べたい時は食べるのが1番(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)
      2016.07.13 09:43
    • るみみん るみみん > まなさん
      アップルパイ美味しいですよね!好きなものをガマンするのは良くないので、食べちゃいます。たくさんじゃなければ何食べても良いダイエットです。
      2016.07.13 09:57
    • genmai genmai そうですよ、ちょこっとが一番幸せ〜
      結局、大きいものだと食べきれないし、2-3口が一番美味しく感じます。
      あとは、なんだか義務感で完食する気が最近しますもん。
      だから、食べたい時に食べたい分だけ〜♪
      2016.07.13 10:28
    • ミミ ミミ アップルパイ、私も好きです!グラミースミスのアップルパイ食べたことありますか?結構美味しいです!! 2016.07.13 12:31
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうなの!最初の2.3口が一番美味しい!1口目はリンゴに届かないからね。好きなものをガマンするダイエットは長く続かないから食べちゃいます!
      2016.07.13 13:47
    • るみみん るみみん > ミミさん
      知らなかったので調べちゃいました!スゴイいろいろあって美味しそう!猛烈に食べた〜い!今度買ってこよう。
      2016.07.13 13:49
    • まり まり すっごく食べたくなるものってありますよねー。
      ここで我慢しちゃうと、他の物を大量に摂取しちゃったりすることもあるから食べたいものを食べた方が絶対いいですよ♪
      2016.07.13 14:44
    • oconachan oconachan ここらでご褒美があってもいいですよね。ずいぶん落としてきましたから・・。
      私は油ものが好きなので、唐揚げとかフライドポテトとかをご褒美に頑張りますっ!
      2016.07.13 14:46
    • oconachan oconachan 励みになります! 2016.07.13 15:02
    • oz oz 体重いい感じに減ってますね♫
      私も負けないように頑張ります(*☻-☻*)
      2016.07.13 15:54
    • まるになりかけ まるになりかけ アップルパイ美味しいですよね(^^)ごろっと入ってるのが一番好きですv 2016.07.13 16:33
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうなの!ガマンしすぎるとリバウンドがコワイ。朝ごはんに美味しくいただきましたわ。
      2016.07.13 17:36
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      ご褒美!あげすぎかもかも。好きなものはちゃんと食べてる!ガマンしすぎるのは身体の毒よね!
      2016.07.13 17:38
    • るみみん るみみん > ozさん
      ただいまプチ停滞期なんですけど、楽しくやらなきゃやってられな〜い!です。体も動かしつつ、好きなものは少なめで、でも食べます!
      2016.07.13 17:40
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      アップルパイ美味しいですよね!シフォンケーキの方がアップルパイよりカロリーが低くても、いいんです!食べちゃいます!
      2016.07.13 17:41
    • たむちゃん たむちゃん アップルパイ〜(*☻-☻*)
      私も大好き★
      近所のケーキ屋さんが
      アップルパイのホール売りしてて
      たまに、お友達のとこに
      買って行くんだけど激ウマで…
      思い出したら食べたくなってきたー!
      2016.07.13 19:52
    • ベル ベル 停滞期と思いつつ、きちんと減っていますね。好きな物も食べすぎなければ大丈夫。楽しみながらダイエット続けたいですね。 2016.07.13 20:53
    • マシュー マシュー アップルパイ私も好きー‼︎
      ヤバい、今スイーツ病発症中だから明日買いに行くと思う(笑)
      ちょっとネットでアップルパイの美味しいお店リサーチしなきゃ!
      2016.07.13 21:04
    • まいしゃろん まいしゃろん アップルパイ私も大好きです‼︎

      好きなものはやっぱり
      食べずにいられないです

      頑張ってるご褒美ですね♡
      2016.07.13 22:13
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      思い出しちゃいました??アップルパイ美味しいですよね!ホントはバニラアイスクリームも付けたいところです!
      2016.07.13 22:45
    • るみみん るみみん > ベルさん
      停滞期の割には増えてないのでいい方かなと思います。
      2016.07.13 23:30
    • るみみん るみみん > マシューさん
      きゃー!ごめんね〜。アップルパイ食べたくなっちゃいました?少なめなら何食べてもいいさ!
      2016.07.13 23:38
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      高カロリーの食べ物とは上手に付き合えばいいのかなと思ってます。ダイエットは一生だからね〜。
      2016.07.13 23:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん アップルパイ!わたしも大好き♡
      サクサクじゅわーでサイコーですよね♪
      ダイエット前はよく作りました(*´∀`*)
      今は猛烈にパフェが食べたいのーw
      甘いモノ欲はどうやったら
      減らせるのかしら(*´艸`*)
      2016.07.14 07:06
    • げんかいda げんかいda アップルパイみんな好きなんですね~
      わたしは味は好きなんですが、アップルの食感が背中ゾクゾクっときてしまって苦手です~(;´_ゝ`)
      でも味は美味しいからパイのとこだけなら食べたいな~(笑)
      2016.07.14 07:32
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      パフェもいいですねー。アイスと生クリームのコントラストたまりません!
      2016.07.14 09:00
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      私も子どもの頃は苦手だったんですけど、大人になるにつれて好きなってきました。パイはバターをふんだんに使っているから美味しいんですよね。体に悪いわ〜
      2016.07.14 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなって ... やミルフィーユのように脂肪が多いもののほうがエネルギー量は高くなっている。 ケーキならシフォンケーキ ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】冬限定のホットなスイーツ!アップルパイとフレンチトーストの“美味しい関係”

    りんごのキャラメル煮を乗せ、最後にたっぷりとアイスクリームをトッピングしたボリューミーな一品。ありそうでなかった、アップルパイ好き ... 売以来25年もの間、多くの人々に愛されてきた同店人気メニューのアップルパイをユニークにアレンジした新メニュー「アップルパイ ... 気分になれる冬限定のおすすめメニューだ。 「アップルパイフレンチトースト」は、紅茶付きで1,400円。(価格は店舗により異なる) ... 【3時のおやつ】冬限定のホットなスイーツ!アップルパイとフレンチトーストの“美味しい関係” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60