無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.4kg 49kg 69% (あと2.4kg) 162cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25.9% 21.3% 20% 162cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • エマ

    生理前に入って深夜のドカ食いがはじまりました(;_;)
    朝体が重い〜、、
    今日から気持ち入れ替えて
    がんばります!
    とりあえず
    22時以降は水だけ!
    湯船に10分浸かる!
    帰ったらすぐに化粧を落とす!
    朝はヨーグルト!

    あとグルテンフリーダイエットというのを
    最近知りました
    小麦や大麦を避けて食事をするそうです
    小麦大好きなわたしにとっては
    苦しいですが8月なかばプールに行く約束ができました!
    彼氏とも旅行予定があるので
    それ目指してあと3キロ!
    絞りたいです!

    運動苦手だけど意識して
    動くようにします(;_;)

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 夏のイベント目白押しですね

      楽しみあるとがむばれるから良いと思う
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.13 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしに ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」に ... つつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... は、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21