昨日食べ過ぎた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 100.6kg 93kg 24% (あと7.6kg) 163cm 100.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.9% 30% 163cm 美容

2016年07月13日

  • 銀ちゃん母

    夜の食事、内容のカロリー的には問題なかった気もしますが、量が多かったかな。
    きのこは食べても大丈夫って思ってたので、気を付けないと。
    寒天、すりごまをかけて食べたら結構いけました。お通じもいいし、ちょっと続けたいです。

    生理痛、腰に来てます。
    痩せたらこれも軽減するかなあ・・。

    ロキソニン飲んで仕事です。

    【朝】
    ・玉子掛けごはん
    ・具だくさん豚汁
    ・フルーツグラノーラハーフ 少し

    【昼】
    ・ちくわチャーハン
    残り物のご飯、ちくわ、卵、ねぎのシンプルチャーハン
    ・豚汁

    【おやつ】
    ・ドトールでケーキ食べてしまった・・・。罪悪感・・。でも美味しい

    【夜】
    ・ところてん
    ・八宝菜(うずらとエビと白菜ちょっと)

    ケーキを食べてしまったので、夜で調整してみた。

    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント2件
    • エマ エマ あとちょっとで壁を超えられますね、
      すりごま美味しいですよね、青のりもオススメです。
      豚汁、大好きです(o^^o)♪具材も色々入っていてバランス良い(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"私も近いうちに食べたいです。

      2016.07.13 20:49
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      すりごま、美味しいですよねー!!ごまがあれば大抵のものが美味しくなってしまいます。青のりも!お好み焼き、焼きそばぐらいしか使い道がなかったです・・・。今日試してみよう。
      豚汁、あっという間になくなってしまいました。今の時期は傷みやすいので少ししか作れません。冬だと大量に作って食べるんですが・・・。
      2016.07.14 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9