少しずつ、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 45.4kg 40kg 16% (あと5.4kg) 150cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • mayu


    諦めず続けることが大事ってほんとだな〜〜
    難しいけどV(^_^)V

    昼食

    ブランパンハムチーズ
    150kcal(1食分)

    夕食

    おにぎり
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:350kcal09:51
    •  
    • コメント3件
    • mami mami そうですよね!
      何事もコツコツ…

      あんなに半袖で醜かった二の腕も、大夫すっきりしてきました!
      まだまだ余分な脇肉が在住してるので、負けずに運動はこのまま続けていきたいです!!

      モチベーションを維持してがんばろ!
      2016.07.13 22:41
    • mayu mayu > mamiさん

      mamiさんの投稿、本当に励みになります!
      40キロなんて、だいぶ身体がかるいのでは!?♡
      私も追いつけるようにがんばりますV(^_^)V!!
      2016.07.14 10:25
    • mami mami > mayuさん
      励みになるなんて…嬉しいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

      48キロの時に比べるとだいぶ体軽くなりましたねー♪

      でも、体が慣れるまではフラフラしてました!
      今は大丈夫です!

      引き締め成功まで頑張ります!!
      こんなに結果が出て続いてるのはここのおかげです(*´∇`)
      2016.07.14 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    トップが効かなくなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることが ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、野球人生で一番うれしかったことは?

    はなんですか? 田中投手:一番大事なことは、野球を続けること。野球をやっていないとなれないから。野球を続けていったら途中に苦しいこと ... いるんだよね。 だから続けて、練習を重ねていけば、少しずつでも近づいていくんじゃないかな。 ---:中 ... なのは色々な握り方をして、自分にあった握り方を見つけること。 ---:野球をやっていていままでで一番うれしかったこと ... 田中将大、野球人生で一番うれしかったことは? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りか
  • みなり
  • uni.
  • すみっこ
  • mami
  • ゆーこ
  • megum!
  • きこちゃん
  • わたなべ
  • スプーン
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • すみっこ
  • ゆーこ
  • megum!
  • mami
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mayu
mayu

150cm 44.5kg

日記
20
ライバル
11
被ライバル
5