100日目*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.3kg 50kg 61% (あと5.3kg) 167cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.9% 22% 167cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • さわこ

    ダイエット生活もついに100日目を迎えました。

    昔知り合いが100日間で10kg減量!
    達成出来なかったら罰ゲーム!
    というのをやっていて、見事達成していました。
    当時の私は5kg以上のダイエットなんてした事が無くて、10kgなんて未知の世界!無理ー!と思っていましたがなんだかんだ−8.3kg。
    必死に頑張っていたら10kgも夢じゃなかったなぁ。
    でも、辛すぎるダイエットは絶対にリバウンドする自信があるので、ゆるりと確実にやっていきたいと思います^ ^
    とりあえず目標まであと3.3kg。
    頑張ろう♪

    昨日かなりご飯を控えたので今日は朝からお腹ペコペコ!
    しっかりと、でも低カロリーにバランスよく食べましたー^ ^
    今日もパートがあり、終わったら明日の準備をします!(ギリギリ〜〜)


    パート終わって諸々の買い出し済ませてチャチャっと準備を終えました♪
    ご飯も食べて、おやつも…
    まさかのポテチ完食(≧∇≦)
    だって、カルビーからグリーンカレーポテトチップスが出てたから…買わずにいられなくて!


    これから主人の夕飯を作りますー。
    終わったらお風呂溜めて、ムダ毛の処理しなくちゃ(@ ̄ρ ̄@)
    ネイルもしよう〜っと♪

    朝食

    アボカド、トマト、茗荷、大葉を入れたこんにゃく麺、黒豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    アーモンドミルク
    0kcal(1食分)

    夕食

    マグロとアボカドと大葉のわさび醤油和え、イカ刺し
    0kcal(1食分)

    間食

    ポテトチップス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:53
    •  
    • コメント10件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style さわこさん、素晴らしい✨
      ちゃんと55kg台キープしましたね!
      沖縄旅行、ナイスバディで楽しめますね!\( *ˊᗜˋ* )/″

      私は今チートディとか生理とか言って、ぶよんぶよんになっています。
      ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

      どうしても生理にらなると浮腫がひどくて。。

      沖縄でのビキニ写真のアップ頼みますよー(∩˃o˂∩)♡

      楽しみにしてまーす✨
      2016.07.13 10:49
    • りぃ りぃ 100日お疲れ様でした~♪
      (ヾノ・∀・`)イヤイヤ
      100日でマイナス8キロ以上すごいですよ❣❣
      さわこさんが始めた日に私も遡ったら…
      見るんじゃなかったかもヽ(;ω;)ノ
      なんと0.1キロしか減ってない…
      ダイエット難しすぎε٩(๑> ₃ <)۶з
      2016.07.13 12:23
    • あまね あまね 祝100日8キロ減! スゴイスゴイ~☆頑張った結果ですね♪
      いよいよ明日ですねヾ(o´∀`o)ノ
      準備頑張って☆楽しんで来て下さいね~♪
      2016.07.13 14:16
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん

      いや〜下っ腹ぽっこりがどうしてもまだ全然なので、今年もワンピースの水着です(≧∇≦)
      早くペタンコのお腹になりたいですー!気を抜いて座っても見苦しくないお腹が目標です^ ^
      2016.07.13 17:06
    • さわこ さわこ > りぃさん

      何をおっしゃいますやら〜〜ヽ(´o`;
      りぃさんは、30kg以上減量されてるんですから(≧∇≦)
      私なんてまだまだひよっこです^ ^
      まだ、痩せたって気付かれない事もあるし、会う人皆から、痩せたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))って、言われたいんです!おヘソ出しちゃうような服着てみたいんです(≧∇≦)
      まだまだ頑張らなくては!
      頑張りましょうね^ ^♪
      2016.07.13 17:10
    • さわこ さわこ > あまねさん
      気付いたら8kgになってましたね^ ^
      嬉しいです(;_;)
      ありがとうございます^ ^
      行ってきます♪
      2016.07.13 17:12
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー

      -8.3kgは立派だと思いますよ。すごいです(>▽<)
      そしておっしゃる通り、急激な減量は、飢餓モードに陥って確実にリバウンドしちゃいますしね(^-^)

      明日からの沖縄旅行楽しんでくださいね(^o^)
      ビキニの写真あ・・・以下略w
      2016.07.13 18:53
    • ミスティ ミスティ 立派です!
      すでに美容体重クリアではないですか?
      ダイエットはペースと、やり方で結果が全然違いますよね。

      どこでやめるかと、どうやって一生キープするか、、、

      私には課題満載ですが、ついていきます!
      2016.07.13 22:37
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      ノービキニです(≧∇≦)

      それより何より
      大事件です!
      次の日記で綴ります…
      2016.07.14 09:12
    • さわこ さわこ > ミスティさん

      そうですね。目標体重と見た目も思っていたのと違ってたりしますしね。
      私は体脂肪率が高くて筋肉か少ないので見た目ぶよぶよなんです( ; ; )
      なのでかなり落としてから筋肉つけます!
      2016.07.14 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23