58.35kg

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.3kg 57kg 56% (あと1.3kg) 151.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm 体重とBMI

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2016年07月13日

  • エマ

    やはり筋トレダイエットは食事制限7割、筋トレ3割なのね。
    朝食*味噌汁(大根、玉ねぎ、ワカメ)、ほうれん草おひたし、かぼちゃ煮(我が家のはかぼちゃの皮をザッと削って煮る時に塩をひとつまみ入れてるだけのもの)、レタス、卵焼き、カレイ煮付け、ご飯130g。
    ♪筋トレ 全身

    日曜日に外出したりで出来ないので、曜日を決めることにします。
    月曜日…サーキット体幹
    水曜日…サーキット全身
    土曜日…サーキット全身×2

    昼食*寒天200g、炒飯(長ネギ、ソーセージ、玉子)100g。

    子供のおやつ試食・豆腐入りパンケーキ。少し。

    夕食*赤飯100g、レタス、きゅうりで200g、豚肩肉薄切り塩コショウ焼き。






    カロリー合計:10:08
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実践中のダイエット方法

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151.5cm 58.7kg

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