ダイエット50日目、51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.5kg 50kg 14% (あと11.5kg) 161cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34% 34.5% 25% 161cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • oz

    13日から月末まで本気ダイエットをがんばるつもりなのでこの二日間はのんびりすごした。なるべく暴食はおさえたけどね。

    明日からは置き換えダイエットとサラダを中心にして頑張っていきたいな。

    運動も取り入れて健診までに50キロ台になって良い結果を残す!

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効果を ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 食べてダイエットしたい人は『かけトマ』を要チェック!

    と思う」といい、「すでに普段から取り入れている」という女性が10%いた。  とはいえ、本当にトマトはダイエットに適した野菜なの ... 理栄養士の浅野まみこ氏に話を伺った。 ――ダイエットにトマトが良いと思っている人が多いのですが、トマトはダイエットに適した食材なので ... おかずを少し減らす……といった風に、ちょっとしたひと手間でカロリーをおさえることが可能なのです」といい、ダイエットする際のコツも紹介してくれた。 ... 食べてダイエットしたい人は『かけトマ』を要チェック! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12