43.9/22.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.9kg 40kg 22% (あと3.9kg) 154cm 43.9kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.7% 19% 154cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • はらぺこ


    体重が順調に右肩上がり٩( ᐛ )و笑

    体脂肪はジグザグ
    さまよっております
    体脂肪率が飛び跳ねて上がったり
    下がったり
    なんなん、測定1回じゃ信用できんから3.4回乗るけど毎回バラバラでどれ書けばいいか困るわ笑


    排卵日近いんやろか、
    めっちゃ眠いし
    甘いの食べたい病発生

    久々に
    18時以降に間食してもーた
    チョコクッキー1個

    で、ストップかけられた自分にびっくり

    あとはゲームに集中して
    いつも通り運動やって
    すぐ寝た

    今日は昨日と違って
    あんまお腹空かない
    ふー、毎回この波、
    やっぱみんなやだよねぇ(°_°)

    運動始めてから
    ちょっと動いただけで
    汗でるんですけどーーー
    やばい、無理、朝から汗だくとか笑
    どうしよ
    ダイエット始める時期間違えたかも笑

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 体脂肪率って、身体に水分がついてるかどうかだけで変わりますよね。
      私は日々の変動はあまり気にせず、トータル1ヶ月くらいで推移を見ていくようにしています。

      汗出るの嬉しくないですか?代謝が上がってるみたいで。
      私は元々汗が出なかったのですが、最近はよく出るようになりました。
      更年期…か…?(^^;;
      2016.07.13 12:09
    • はらぺこ はらぺこ > sunnyさん
      体重より体脂肪を重視してる分
      めっちゃ見ちゃいますよねー!あたし笑
      一月の経過を見てみたいところです!
      うーーー!


      運動中はいいですけどねー、
      仕事前汗だくはつらいです笑
      汗が出るのと代謝って
      隣り合わせなんですかね?笑
      脂肪でも燃えてるんなら
      我慢するしか…笑
      2016.07.13 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べた ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... らやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... が)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17