写真は残すべし!!!(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.2kg 52kg 59% (あと9.2kg) 153cm 61.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • まな

    普段写真て撮らないですよね(笑)
    自撮りなんて尚更(笑)
    でも!絶対撮って残した方がいいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑自分では痩せたかどうかなんかわからないのです(笑)
    そゆ時は写真を見て見比べる(・∀・)
    うん!!!痩せた!てなるから(笑)
    今の写真てアプリでシャープになれちゃうけど、あえてそれを使わずありのままで(笑)
    モチベーションあがりますよー!
    みんなやってみてー(o´罒`o)ニヒヒ♡

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント15件
    • のあ のあ 参考になります! 2016.07.13 10:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      目隠してるけど 、絶対美人さん
      だあ(っ´ω`c)❤️

      写真に残して比べるのも良いです
      よね ✧ ✧ はっきりと自分の変化に
      気付けてダイエットのモチベも上が
      りそう⤴︎⤴︎

      2016.07.13 11:16
    • さっち さっち はじめまして^ ^凄いですね☆別人のようです(*^^*)綺麗に痩せられて羨ましいです☆私も早速太ってる自分を只今自撮りしました(笑) 2016.07.13 11:21
    • まな まな > のあさん

      ありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.07.13 11:37
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      目が腫れぼったいだよね私(笑)
      痩せればくっきり2重になるはず!と思ってる( 笑 )

      うん!記録に残すのはいいよ(⊙ꇴ⊙)
      ピーク体重の時の写真とか見て、これには戻りたくないてなるし( 笑 )
      2016.07.13 11:40
    • まな まな > さっちさん

      コメントありがとうございます(๑´ω`๑)ピーク75キロの時はもっと、すごいですけどね(笑)
      写真残して何ヶ月後に見比べて見てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.13 11:41
    • りぃ りぃ おぉ~❣
      すごい変わりましたねぇ(*´艸`*)♡
      シャープなフェイスラインで
      羨ましい~♪
      他人撮りが1番わかりやすいですよね❣
      撮ってもらわなきゃ(o^-^)o
      ここからまた痩せたら変われるのか??
      2016.07.13 12:13
    • genmai genmai わぉ(^O^)
      プロフィール写真より痩せてる〜
      顎のラインが細いんですね。
      ビフォーアフター並べると同じポーズとりたくなりますσ^_^;
      写真嫌いなので写真が本当にここ20年のがない〜(>_<)
      で、結婚式の写真と今を並べています( ̄◇ ̄;)
      2016.07.13 12:42
    • まな まな > りぃさん


      そそ!自分で撮ると何気
      角度気にするからねし(⊙ꇴ⊙)(笑)
      私も旦那に正面から撮ってもらお(笑)
      2016.07.13 13:20
    • まな まな > genmaiさん

      私も誰かと写る写真が好きじゃない(⊙ꇴ⊙)現実逃避というか、自分のでかさに萎える(笑)1人ならわからないし(笑)ただ不思議なのが同じ体重の時と比べると今のが太ってるんですよね!同じ体重なのに見た目が昔と違う・・・それは若さと違いかな?笑
      2016.07.13 13:23
    • ミント ミント 参考になります! 2016.07.13 16:05
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 別人ψ(`∇´)ψ
      52kgになったら誰も気づかないかもね笑
      がんばろー
      2016.07.13 21:16
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      なんか、それはそれでちょっとショックなんだけど(;_;)
      2016.07.13 22:20
    • まいしゃろん まいしゃろん はじめまして‼︎

      凄い‼︎
      顎のラインが全然違う‼︎

      やっぱり現実をちゃんと残して
      おかなきゃ駄目ですね‼︎

      参考になります♡
      2016.07.13 22:37
    • まな まな > まいしゃろんさん

      はじめまして(´๑•_•๑)
      コメントありがとうございます♡♡
      ちょっと横向いて角度つけちゃってますけど(笑)でもそれでも大分、シャープになりました(笑)
      記録残すことをお勧めします(笑)
      2016.07.13 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84