朝の体重☆3日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.1kg 53.5kg 13% (あと8.6kg) 157cm 62.1kgの体型
    体脂肪 37% 36.8% 28% 157cm 理想

2016年07月13日

  • ほのぼーの

    おはようございます。
    今日は全体的に雨の地域が多いようで
    やっぱり、まだ梅雨明けはしてないんですね〜

    今日は朝から遠回りをして
    ローソンの糖質制限のパンを
    買いに行ってきました〜♪

    職場と全く逆の方向にローソンがあるので
    少し時間に余裕がある時にしか行けません(笑)

    今…ローソンのパンのシール集めてるんです(^_^;)

    私は基本的にMEC食なので、
    出来る限り、炭水化物は控えてますが
    子供の朝食や、習い事の前の軽食などで
    結構パンを買うので、
    今回はシール集めてみようかと。

    でも、そう考えると…
    ずいぶん高いお皿だな〜(。-_-。)

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント4件
    • れいちぇる れいちぇる 私もローソンのポイントシール集めてますよ〜(*^^*)
      確かに高い皿ですよね(笑)
      低糖質パンで頑張ってポイント稼ぎます(*^_^*)
      2016.07.13 12:30
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      あ、集めてるんですね(*´艸`*)

      子供が好んで食べるミニパンとか
      パン全部に付いてるから
      貯まるんじゃないかと〜(笑)
      低糖質のパンも、たまごパンとか
      ハムチーズロールとか
      MEC組には嬉しい限りです*\(^o^)/*
      2016.07.13 12:47
    • ゆうママ ゆうママ ぷぷぷ。うちも集めてます。
      子供が朝はパンのが食べやすいみたいで

      期間が長いし集まるかな〜?と思って。
      この前MEC食の本、本屋さんで見ました〜。
      ちょっと興味あるけど、私、米・麺・粉物が好きで
      2016.07.14 07:58
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      こんにちは(^^)/
      集めてるお仲間がいて嬉しいです♪
      パンだけでなく、冷やし中華などにも
      付いていると・・・
      夏休み期間であっという間に貯まるんですけどね(笑)

      MECも・・・(*′艸`)
      少しでも興味持ってもらえて嬉しいです(笑)
      2016.07.14 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    、食物繊維が多いものを食べるようにします。食物繊維が多い玄米などを食べるのは大変かもしれません ... のご飯や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵臓からインスリンが多く分泌されるよう ... 肉や豚肉は脂肪を取り除く、鶏肉でも脂肪が多い皮は取り除いて、できれば脂肪が少ないささ身を選びます。 炭水化物 ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    の人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いですね ... いただけますか? 相手に不快感を与えないことを前提として、基本的には自分の好きなファッションで仕事をしています ... 然の事件や事故における特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるよう ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアバローム紀の国

    JR和歌山駅 創業45年の老舗ホテル。チャペル、神殿、ガーデン、そして13のパーティ会場と設備充実 ... ホテルアバローム紀の国 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17