53.6安静

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.6kg 48kg 30% (あと5.6kg) 154.2cm 53.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年07月13日

  • ユキエだよ

    ケータイ忘れ。
    職場で更新。

    帯状疱疹、自覚なかったけど、やっぱ体調悪かったっぽいね。
    回復してきたら、違いがわかるわぁ。

    昨夜は回復したからか、寝付けなかった。。
    ウツラウツラしたと思ったら、モラ夫の鼾で目が覚め。

    一番やっちゃいけない、寝床でスマホチェック。
    yahoo漫画で、一条ゆかりの昭和少女マンガを読みふける。
    タイトル「砂の城」
    9頭身のヒロイン、王子様、睫毛バチバチ、巻き毛のプラチナブロンド、フリルにレース
    はちきれる笑顔、崩れ落ちる系の悲しみ、

    お金持ちのお嬢様と孤児の下男との実らぬ恋
    生き別れ、記憶喪失、相手は妻子もち、別れ、ハンサムさんの横恋慕

    設定からストーリーからすべて昭和の香りプンプン、
    すべての女子があこがれる恋愛と、調度品に囲まれる生活が詰まった昭和の少女マンガ。

    無料の2巻読破

    左を向くと、6頭身のモンゴロイド夫が 腹出して
    ユニクロwith養命酒コラボTシャツ着て高いびき。

    少年アシベでも読んどきゃギャップに苦しまずに寝れたかも。。



    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント7件
    • キャップはな キャップはな 一条ゆかり
      砂の城
      私の姉がリアルタイムで読んでたな…単行本買ってたよ。

      キャンディーキャンディーとか懐かしいね。
      アルバートさんが例の王子さまやったとかね。

      昨晩は、漫画の世界と現実世界を平行してたんやね(笑)


      体調、回復傾向でよかった!
      しかし、油断は禁物よ!
      お大事に*
      2016.07.13 16:17
    • にゃお にゃお 師匠さま~
      回復の兆し、安心致しましたわ
      (ゝω・)

      モラオさん、健康な証拠ですね!

      私、砂の城、読んでましたよ~
      一条ゆかりさんとか、ベル薔薇の世界が大好物でね~(≧∇≦)b

      砂の城は、たしか、りぼんに載ってたような^_^;

      漫画喫茶、行ってみたいんですよね笑

      あとは、エースをねらえに、ガラスの仮面Σ(・ω・ノ)ノ

      私、漫画オタクだったのね(´-ω-`)

      つい、興奮しちゃいましたよぉ
      2016.07.13 17:11
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/
      お薬が効いて来たのかな?良かったですね~

      「砂の城」!!オンタイムで読んでた昭和女子な私_| ̄|〇 il||li

      アレ、最終的にフランシスの息子(ナタリーが養子にするんでしたか?)との禁断の恋?!になる、でしたよね?!

      子ども心に、その下り(おばさんナタリーと二代目金髪フランシスの恋愛)は要らねーんじゃねーの?!って思ってた訳ですが、今思うと、年増女の夢(一周り以上も年下の彼から女扱い愛される、もしくは、愛する息子と恋に堕ちる)を描いてたのかしら?とか思い直しやした。

      そう思うと、「砂の城」、かなり時代の先端を行ってたのかも?!
      2016.07.13 17:40
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      リアルタイムで読んでいらしたお姉さま、
      小学生にはちょっと深い内容じゃない??
      キャンディキャンディも、子供(4歳くらい?)の時は
      ただの可愛いおてんば娘のキャラだと思ってたのに
      中学生で改めて読んで、感動の涙したのを覚えてます。
      テリュース・G・グランチェスター
      惚れるよ~絶対実在しないけど、あんな紳士。
      2016.07.14 09:10
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      私も、昭和の少女漫画大好物ですぅ。
      悪魔(デイモス)の花嫁、あれも好きでした~

      ドロドロ加減も、現実離れした設定も
      最高ですよね。
      長いまつ毛に高い鼻、日本人なのになぜか巻髪金髪の龍崎麗華(お蝶婦人)
      長すぎる足にパンタロン。もみ上げの先輩(藤堂さん)
      冗談にしかならないような装いでしたよね。

      2016.07.14 09:14
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      砂の城、リボンで掲載されてたなんて、衝撃です。

      りぼん、って子供向けじゃん。。。
      でも確かに、有閑倶楽部はりぼん。。

      2巻までしか、読んでないので、ナタリーとフランシスがどうなるか
      わからないのですが、まさか本当にくっつくの??
      許せん、ナタリ。
      17歳下は、いくら何でも。
      大隅健也と小柳ルミ子だって破局したぞ。
      絶対フランシス後悔するって。。。って、漫画ですものね。

      2016.07.14 09:18
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん

      あ、ナタリーと黒毛のフランシス(1~2巻は多分こっちだと思います)は、少女漫画のお約束で悲劇の運命を辿るの~。

      で、フランシスの息子の金髪フランシスとナタリーが……
      (あ、確か16歳下だったような?違ったかな)

      ----
      当時のりぼんは、なかよしよりもちょっぴり大人な感じでしたよ~。
      学生同姓カップルのお話やシュールなマンガも掲載されてました。
      なかよし<りぼん<週マ・花ゆめ って感じで大人な雰囲気でした(私の感想です)

      多分、後の「ぶ~け」とか(今の大判になる前のA5サイズの「ぶ~け」ね)、今で言うところのレディコミと少女漫画の間(内容は大人、芸術的なエロはあってもエロは無し)の雑誌が当時はなかったので、今考えると、後の「ぶ~け」に掲載されそうな漫画が「りぼん」に掲載されていたイメージ(逆ですね、りぼん、週マ、別マの大人路線が「ぶ~け」に集約された)です。

      ちなみに、「りぼん」が低年齢化したのは、私の印象では、「ときめきトゥナイト」からって感じがします~(あくまでも私の印象ですよ~)(^-^)

      だいたいその頃から徐々に「少女漫画(子ども向け)」と、思春期の女の子から女の人まで読める漫画雑誌とが分離していったように思いますよ~。

      はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)熱く語ってしまった…_| ̄|〇 il||li
      2016.07.14 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップ ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違い ...

    ダイエットラボ
  • 山崎賢人、「オオカミ少女と黒王子」実写化で“ドS王子”に!

    強ドSな“黒王子”に挑戦することが分かった。 高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂さん)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏との ... 体どんな展開が待ち受けているのか!? 廣木監督が手がける映画でも、二階堂さん演じるエリカ目線で、平凡だった高校生活が自身のついたうそから ... とても楽しみです。 ◆廣木隆一監督 少女漫画から映画に興味を持ってもらえるような広い世代に愛される作品にしたいと思 ... 山崎賢人、「オオカミ少女と黒王子」実写化で“ドS王子”に! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94