【205】閲覧注意!粉瘤パニック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.4kg 55kg 70% (あと8.4kg) 156.2cm 63.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • うめ。

    おはようございます。
    きのうから古傷が痛む嫌な予感はしてたんだ。

    あれは忘れもしない去年の夏。

    太ももの付け根に何かできてるなーって呑気に構えてたら、速攻で卵サイズまで腫れて病院で切開。まあ、よくある粉瘤が化膿して腫れたらしいんだけど。

    痛くて痛くてどうしようもなかったのに、膿を出したら一気にラクになっちゃって、膿袋を取らなきゃいけなかったのにバックレ…。
    (YOUTUBEで映像見てビビったチキン野郎です)
    典型的な「喉元過ぎれば熱さ忘れる」マインドを謳歌しておりました。

    結果…。
    膿袋、今年も元気に活動開始!

    同じ場所である太ももの付け根に膿のしこり作ってきた!
    一年ぶりの再会を果たしたわたしと粉瘤。
    彦星は来なかったのに、粉瘤と出会えたー。嬉し―(真顔)

    自然に潰れることはないので、仕事を抜け出して切開してきた。
    婦人科じゃない病院で大股開く気持ちね…。

    太ももの付け根って、そりゃもう「股」だからっ!!!

    「こりゃまた、えらいとこに出来たね」っていう先生の一言をきっかけに、その部屋にいた看護師さんも、わたしも、もちろん先生も半笑い。
    いやー笑顔あふれる楽しい診察室だったわ(つД`)

    そんな羞恥プレイの極めつけは、「あさってまでの入浴禁止」!
    あーあーあーあーあー。
    これは運動もお休みだな。
    せっかく、ちょっと減り始めたのに。

    というわけで今日と明日は運動お休みしますー。
    ダイエットをはじめて10ヶ月。
    2日連続で動かないなんて初めてで、今から罪悪感パナイ。
    運動できない分増加だけは避けなきゃ!
    現状維持!!
    これだけを目標に乗り切るぞ。

    元気があってこそのダイエット!
    ライバルの皆さんも健康にだけは気を付けてね。

    わたしも今回は膿袋の取り出し施術を受けて、繰り返さないように備えるー。
    もう、皮膚科で大股開くなんてごめんだーーーー!!

    そういえば、こんな時になんだけどひょっこり「-20kg」達成したよ。
    今じゃない方がうれしかった(笑)

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント8件
    • みっち みっち あのポーズは婦人科でもキツイのに…皮膚科は更にですね…早く完治されますように(^.^)

      そして!!!祝➖20㎏おめでとうございます(*^^*)
      いつもやる気いただいたます☆
      2016.07.13 14:54
    • さや さや -20キロおめでとうございます(*゚Д゚*)!ここまで強く気持ちを持ち続けるなんてほんと尊敬します(〃*`Д´) 2016.07.13 17:42
    • らすかる らすかる (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
      -20㎏偉いぞ~!
      粉瘤調べちゃった!写真見て背筋が・・・
      きちんと治して健康になろうね!
      恥ずかしいけど、先生はお仕事だから!って私は思うようにしてます。
      今どきは、変な医者もニュースで見かけるけどね(;´・ω・)
      2016.07.14 00:19
    • くまくま くまくま 女子なのに…そんなところに 玉 が…(笑)
      去年の袋にまた溜まったんですかね?
      なんとも痛々しい…(;´∀`)

      -20㎏、おめでとう!
      米袋二つって考えると、そうとう頑張ったって思えるよね(  ̄▽ ̄)
      2016.07.14 01:07
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      ありがとう!なんとか20kg減を達成できたー。
      長かったような早かったような…。でも目標はまだまだ先ー。こう考えると今までの自分どんだけ肉溜めこんでんのよーってドン引くわぁ(つД`)

      みっちさんも数字で更新してたんだね。さっき、気づきました。
      すっごいハイペースで減らしてるんだね( ^∀^ )
      こちらこそ刺激いただきました!!
      2016.07.14 15:50
    • うめ。 うめ。 > さやさん
      ありがとうございます!
      強い気持ちなんていう良いものじゃなくて「何も考えずに続けてみてる」って方が近いかも(笑)
      考えるより動け精神でダイエットに取り組んでます( ^∀^ )
      2016.07.14 16:01
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとう!!まだまだ途中だけどここまで来たよ( ^∀^ )

      粉瘤調べちゃったのね…。わたしも切除手術の様子みて病院バックレた(笑)YOUTUBEで見ちゃったもんだから、しばらく粉瘤関係がおすすめ映像って出てきて白目。処置中もなかなかの痛みで「私はどM」って思いこんで耐えようとしたけど、Sっ気の方が勝っちゃって「麻酔がすでに痛てえから!」って脳内で絶叫。粉瘤、まじで怖いわ。
      2016.07.14 16:11
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      そうなの!
      去年の場所に同じように膿がたまってパンパンに…。
      「おもしろーい」ってコリコリ遊んでる場合じゃなかった( ^∀^ )

      米袋2つ分って考えたら相当だな。
      今思えば、身体重くて仕方なかったはずなのに、あの頃は何も思ってなかったのがすごい!これからがんばってもう一袋分減らします!!
      2016.07.14 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びましたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68