朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.9kg 52kg 36% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 0% 160cm 理想

2016年07月13日

  • あーーーな

    やっぱこの体重になるらしいー。
    もぅ、安定だね笑

    生理終わったら頑張ります!!

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ホント安定だわ〜。大丈夫!生理終わればガクッと減りますよ! 2016.07.13 13:56
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ですよね!!
      減りますよねー。

      頑張りますー!!!!
      2016.07.13 14:48
    • まるになりかけ まるになりかけ ほんっとここら辺の数値って壁がありますよね(>_<)私も壁越えたーい! 2016.07.13 16:30
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      壁、越えましょー。
      やる気があるなら大丈夫ですよー。
      私、今ないから…笑

      17日からスイッチ入れます!!!!
      2016.07.13 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになった ... 結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減った ... 後でないと皮下脂肪は減っていかない。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。この変化を太った ...

    ダイエットラボ
  • 元・モーニング娘。の市井紗耶香は拒食症だった?

    型の考えが変わり、“健康的に女性らしいライン”を大切にしていきたいと思うようになったのだという。そうした意識の変化のきっかけとなった ... 女を出産してから痩せなきゃ、痩せたら綺麗になるって 過剰なダイエットで 一時は37キロまで体重 ... が落ちたことがあって」と、かつての不安定な精神状態を打ち明けた。生理も止まり、「ごはんを見るのが怖く感じたり」し ... 元・モーニング娘。の市井紗耶香は拒食症だった? ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15