久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47kg 46kg 90% (あと1kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 24% 22% 156cm 標準

2016年07月13日

  • しずかさん

    ジムいった

    風邪ッピキから、駄出したので

    シバム

    キラキラ服きて笑

    キラキラ服着てから、知らない人声かけてくる

    多分目立つから⁉️


    まっ!いいや
    シバム私の周りだけテンション上げ上げ( ´ ▽ ` )ノ

    いいの〜いいの〜楽しければ(≧∇≦)


    お昼はフォーいただきました(≧∇≦)

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      元気になったみたいで良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      久々のジムもエンジョイ♪

      キラキラウェア〜❤︎ すっごい目立っていいじゃないの〜❤︎
      2016.07.13 19:51
    • ゆえ ゆえ 着た姿プロフにして~( *´艸`) 2016.07.14 08:50
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      やっとこさ治りました(≧∇≦)
      ジム3連イベントあるので、頑張ってジム行かないと(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.14 12:28
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      足太いから、痩せきに写してプロフしようかしら笑
      プププッ(≧∇≦)
      2016.07.14 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一 ... も内臓脂肪がついているのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが目立つ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】千葉雄大、学生時代は非・学生生活エンジョイ派!?俳優になって「キラキラを追体験」

    に、ハイテンション維持演技には苦労があったのかと思いきや「“テンション上がる時はあるの?”と ... では若手人気俳優としてブレイク中。「イケイケグループに対する憧れがあったりして、実は目立ちたがりの気持ちがあった。それをどのように表現していいのかわからない子供だった ... 聞かれる事がよくありますが、僕だってテンションが上がる時はあるんですよ。確かに普段からテンションの高い方ではない ... 【インタビュー】千葉雄大、学生時代は非・学生生活エンジョイ派!?俳優になって「キラキラを追体験」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23