61.2kg 31.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.2kg 54kg 27% (あと7.2kg) 159.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.7% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • genmai

    なんだか金曜日の気がしてしまい、
    夜更かしモード入ってます。

    湿気があると蕁麻疹出てきてそうな予感。

    やっと、子供の夏休みのスケジュールが確定し、しばらくあたふたしそうです。毎年、余裕がなくなり子供にキレやすくなります(。-_-。)
    今年こそは、穏やかにいきたい〜

    なんだか今週は長く思う。
    やっぱ疲れてんな私(~_~;)

    代謝:1234kcal
    夕飯時に叱ってしまい、食べずじまい
    ( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:881kcal11:45
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* ジメジメ嫌ですね(;´・ω・)
      0時過ぎに外に出たら霧が出てました~

      夏休みはお昼の献立を毎日考えたりお母さんは大変ですよね(˘ω˘;)

      カッとして怒りそうになったら、5秒我慢して深呼吸すると徐々に気分が落ち着いていいですよ☆
      わたしはいつもそうしてます。

      あとは、カルシウム足りてないんだなということにしてやり過ごしてますw

      2016.07.14 02:18
    • たぬりん たぬりん 疲れていると、いつもはスルーできることでも叱ってしまいますよね。

      さあ、新しい日の始まりです。

      気持ちを切り替えて、お互い、ファイトです!
      2016.07.14 05:38
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      深呼吸ですよね〜(>_<)
      時限爆弾型なので、自己嫌悪ばかりです。子供が休みだと導火線短くなるんですよ〜( ̄◇ ̄;)
      夏休み前とお盆前で家族会議です。
      海の日連休も、子供達とは別行動です。リフレッシュすべく遠出しようと思います。
      2016.07.14 13:41
    • genmai genmai > たぬりんさん
      いつもありがとう〜p(^_^)q
      久しぶりのカミナリに子供達は、おとなしくなりました。d(^_^o)
      リビングも片付いてて、朝からご機嫌になりました。
      無駄な作業が減った分、時間が有効に使えて気持ちがいいですね。
      2016.07.14 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べ ... 。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... 、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと身体が温まります ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    「ジーンとしてしまいました(笑)」(長谷川さん)、「なぜか泣けてきたし、子供に見せたい映画だなって感じま ... 場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃんと現実にしていく才能がある人なん ... 』『この監督と仕事がしたい』と言ってしまうと、かなわない気がするんです。だから夢がな ... 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18