7/12(火) 594日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.6kg 55kg 21% (あと9.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • こうマム

    やっぱ増えた〜(T_T)
    まぁ64キロ台なだけいいか〜
    今日は過食しない様にしなきゃと思ってたけど買い物行ったら色々買っちゃってとりあえずドライフルーツ食べちゃった∑(゚Д゚)
    我慢したわりにお通じあったわりに体重減らなかったなぁ〜
    そろそろ生理前だしなぁ

    朝食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    山盛りサラダ、トマトスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズ、トマトスープ
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライフルーツ(みかん)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:45
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 長く見て右肩下がりになればいいと思います!
      やけにならずデス…(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.07.13 17:39
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      はい‼︎ヤケにならない様にします‼︎(゚O゚)\(- -;
      2016.07.13 21:28
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 過食はなるべく避けたいですよね。
      大丈夫大丈夫♪
      美味しいものをちょっぴり食べて心を満足に!
      ということで私もお気に入りのちょっぴりお高いけど美味しいドライフルーツ買いに行こう!
      (安い食べ物だとありがたみを忘れ過食に繋がる私…。)
      2016.07.14 10:35
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      高いものの方が身体にもいいから正解です!
      私は職場にドライフルーツあるから買いやすいんですけど高い!
      一番安くて500円台‼︎∑(゚Д゚)
      無添加だから砂糖ギッシリとかじゃないし安心ではあるんですけどね‼︎
      2016.07.14 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    は乾燥しているので栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツ ... 化を遅らせる不溶性食物繊維と、糖分の一部を吸着して吸収量を減らす水溶性食物繊維を摂るようにします。ドライフルーツ ... じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... 。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶 ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34