再スタートはじめます!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 82.8kg 58kg 54% (あと24.8kg) 164cm 82.8kgの体型
    体脂肪 43% 37.1% 25% 164cm 体重とBMI

2016年07月13日

  • もちゃっく

    おひさしぶりです。
    また出戻ってきました(^_^;)

    昨年の春に第2子を妊娠してダイエットはお休みしてました。
    妊娠中は定期的に検診もあるので食べ物にも気をつけて75キロまで肥えましたが1度も怒られることなく昨年末に無事に女の子を出産できました。

    出産後、68キロまで落ちましたがそこからは増える一方で。。。母乳をあげていれば太らない神話は1ヶ月で去っていきました(笑)

    1番痩せた時期から20キロ増えました。
    上の娘が13.5キロなのでそれ以上増えたのかと思うと本当に恐ろしいです。

    前のようにゆるゆるダイエットするつもりですが、まだ授乳中なので前以上にゆるゆるダイエットすると思います。今日もスタバ飲んじゃったしな(笑)

    ダイエットを始めようと思ったきっかけは娘にとって恥ずかしくない母親像でいること。このまま行くとまた恥ずかしい母親になってしまいます。娘のためにも自分のためにも少しだけ気を引き締めようと思います。

    1ヶ月のダイエット目標は体重の5%減量にします。

    ゆるゆる頑張ります♪

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    には停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miumiu
  • 紅の豚子
  • せんめりー
  • ♡yujin♡
  • ・ゆりあんぬ・
  • 綾乃
  • だいえった
  • 刹那
  • ある
  • cryptex
  • あき
被ライバル - 全てを見る
  • さよ
  • 糸こんにゃく
  • A♡M
  • 花
  • カナロア
  • うー
  • 山猫
  • かあちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • おおみ
  • たかこ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
もちゃっく
もちゃっく

164cm 80.6kg

日記
522
ライバル
13
被ライバル
51