7/13 90分長いよ・・・(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 21.8% 20% 162cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • あやっぺ

    Menu(予定)

    スワンアーム(済)

    ①クラウディア:腹筋パート

    ②トレーシーマット:ダンサーコース

    ③モムチャンフィットネスBM


    今日地元に待望のファミリーマートが開店し、仕事が終わってから直行&カフェフラッペとファミチキ、おかずパンをお昼として先に食べてしまったので今消化の為1時間ほど休んでから運動しようと思います。

    エブリワンからファミマへ改装中の1か月間、本当に不便でした(´;ω;`)
    特に離島だと尚更コンビニのありがたさを感じます(笑)

    喜びのあまりお昼はちとカロリーを摂りすぎたので夜はプロテインだけにしようかね。


    話は変わりまして、今個人的に検証していることがあります。
    DCラボというコラムにも出てきている、褐色脂肪細胞http://dietclub.jp/labo/01520551なんですが、肩甲骨付近に多くあり、刺激を与えると脂肪燃焼されやすい体になる、ということで有名になりましたね。

    大体日々のエクササイズの冒頭に書いてあるスワンアームはご存知の通りバレエビューティフルに収録されているもので本来は立って行うものですが、私は実験のためあえてストレッチポールの上に寝そべってやっています。

    ダイエットにご都合主義なんかないと思ってるため、これだけで痩せるとは思ってないのですが(あくまでほかのエクササイズと併用して効果がUPすると思っている)終わるとクーラーをかけている中でやっても体がホカホカします。
    スワンアームの効能なのかポールの効能なのか定かではないですが背中もスッキリしたような感じもします♬

    ストレッチポールも値段はピンキリですけど、安いので2000円くらいで買えますよ。
    バレビュを持っている方はぜひ試してみてくださいませ~!

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 背中伸ばすのって気持ちが良いですよねー

      スッキリした背中も憧れるじぇィ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.13 18:50
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ストレッチポール、昔持ってました!けど引越しする時に処分してしまったんですよね…確かに肩甲骨周り、私は肩こりがひどいのですごくやるとスッキリして。
      肩が前傾になりがちなのが良くなったりして。もう一度やってみようかなぁとおもいました。気持ちいいですしねー^_^
      2016.07.14 05:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものですが ... ない人には効果があります。もともと褐色脂肪の数が少ない人の場合には、温度差による刺激で褐色脂肪細胞を増やすように刺激して ... から、肩甲骨を動かす体操をすることをすすめます。 褐色脂肪細胞の刺激の効果を、もっと高める方法はあります ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。 ◆イード・アワード2012 フィットネスクラブ http://dietclub.jp/s ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけ ... 。「Re」とは、もとに戻す、変わる、という意味があります。つまり、「あなたは変わることができる」という思いが込められています ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ... 聖ラファエル教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
516
ライバル
54
被ライバル
59