43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.5kg 47kg 25% (あと15.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 32.7% 28% 160cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • you

    お腹の感じで大体分かるんだけど、
    今日は減ってておかしくないんだけどなー。
    しかしお腹だけは凹んでおります。余裕でチラ見せ出来るくらい。
    まあ昨日は長めに飲んでたから水分だろうな。
    飲み始めもいつもより遅いし。
    当然つまみはほぼナシです!
    ていうか気付いた。毎度の泥酔買い食い〜
    あの時弱いのはバターとチーズの匂い!
    朝帰りってちょうど良くパン屋さんの焼き上がり時間なんだよね...今日は駅ナカのパン屋を普通に覗こうとしてた..
    ものすごく入る手前で冷静になって「いやいやいや」って切り返した。
    ここで反省文書いてて良かったですw
    >>>>>>>>>>

    写真2枚目は必ずトレーニング前に飲んでるアミノ酸粉末。
    正直カプサイシン入りだろうがなんだろうがあんま関係ないんだけどw
    トレーニング中の汗の吹き出し方が違うのと、終わった後グッタリしないのが助かるので前後2本くらい飲んでる。
    今や飲まないと納得いかないくらいの汗のかきかたですwオススメ

    >>>>>>>>>>
    毎日半泣きのwプッシュアップのおかげか二の腕が締まってきた。
    昔情報番組で90度の角度で二の腕の肉つまんで、そのまま顔横まで腕を持ち上げた時余裕で摘めてるのは座布団二の腕の証拠、ってやつやっててw
    持ち上げた時肉が少なければパチンて掴めなくなるしあると普通に触れたまま(番組だとゆるめの洗濯バサミ見たいの使ってたかな?)
    まったく掴めなくなりました 持ち上げた時。
    そろそろノースリいけそうです

    >>>>>>>>>>
    すっごいペペロンチーノ食べたい...近所の生パスタ屋さんの...マックス辛くしてサービスの粉チーズかけまくって食べよ...今日もトレーニング+αやるぞ!!!!
    >>>>>>>>>>
    なんか体力つきすぎなのか
    どのトレーニングプラスしても余裕で出来る分満足感がないなぁ。
    きついー!無理ー!ってなるのが筋トレという微妙な勘違いw
    まあ体のラインに結果出てるからいいけどね

    運動

    ヒップウォーク行き帰り
    3セット
    サイドプランク左右10回
    1セット
    リバースクランチ20回
    1セット
    BYE-10全体シェイプ
    3セット
    ワイドスクワット
    30回
    バックエクステンション20回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント11件
    • あやっぺ あやっぺ 頑張ってるねー! 2016.07.13 15:28
    • you you > あやっぺさん
      ありがとうございます^o^
      2016.07.13 15:33
    • yukinorick yukinorick 体重と見た目ってリンクしないですよね。
      僕もここのところ、体重は減ってませんが、見た目は確実にレベルUPしてるように感じます。

      脂肪が減って、筋肉が増えればそ~なるか?って解釈してます(笑)
      僕も来週20日がダイエット3か月目なので、そこでまた写真公開しようと思います(笑)

      お世辞でなく、もう仕上がってるじゃん…って思います。
      男目線では、これくらいがベストかと思いますが、女子目線だとまだまだなんでしょうね(笑)
      2016.07.13 15:42
    • oz oz ライバル追加ありがとうございます!
      いろんなトレーニング組み込んでてすごいですね!二の腕まぢでやばいんで参考にしてがんばります❤︎
      2016.07.13 15:53
    • you you > ozさん
      二の腕の付け根からリンパを揉みしだいた後腕立てやると良いですよ!結構サイズダウンしました 胸の位置も高くなるし一石二鳥です^o^あとたるみが気になる時は逆腕立てやってます!
      更新多くてうるさいと思いますがwよろしくお願いします^^
      2016.07.13 16:04
    • you you > yukinorickさん
      嬉しい〜ありがとうございます こう見えてまだまだ摘めるのでw
      元々全身にくまなく脂肪が付くタイプなんでデブがそんな目立たないんですよね でも立ち仕事なのもあってやっぱり脚はむくみがあって痩せにくいです(z_z)
      体重減らずに体脂肪は下降すると筋肉付いたのかな?って思いますよね〜
      焦らずやっていこうと思います。(まあ焦っちゃいますけどもw)

      仕上がり写真楽しみにしてます!
      2016.07.13 16:07
    • そいそいだいず そいそいだいず すごく引き締まってますね!(*゚v゚*)
      羨ましいです…!私も頑張ります!
      二の腕掴んでみたら…見事に座布団二の腕でした(笑)
      参考になります((o(´∀`)o))
      2016.07.13 22:30
    • すもも すもも ヮ(゚д゚)ォ!
      綺麗なおなかー!!
      めちゃ羨ましいです・・・・('ェ')・・・・
      わたしのお腹はやわらかくてどうしましょ状態です。

      youさんはトレーニングがんばってますもんねー!!
      2016.07.14 18:31
    • you you > そいそいだいずさん
      かなり昔からダイエットネタマニアなのでwなにか面白いの思い出したら書きます!
      その番組では腕を後ろに伸ばしてひねる運動をすると良いってやってましたよ〜 たまに時間がある時やってます
      2016.07.14 18:39
    • you you > すももさん
      上半身はかなり出来てきました〜 筋トレは裏切らないのでどういうポテンシャルでもやっときゃどうにかなる...って念じながらやってますw お腹は縦に摘めなくなってきたら脂肪が減って筋肉がついた合図らしいですよ〜
      2016.07.14 18:46
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      なるほど〜!
      ダイエットネタにアンテナ張っておくの重要な感じします!ヽ(゚∀゚)ノ
      腕を後ろに伸ばしてひねる…私もやってみます!ありがとうございます((o(´∀`)o))
      2016.07.14 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 定評です。食事の前に飲んだら、血糖値が上がりすぎて脂肪の合成が進んでしまいます。空腹のときに少しだけ飲んでお ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10