787日目+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • まみ

    昨日ジムに行ったら、しばらく振りにあったお姉さんの肩の筋肉が、なくなってたわ。
    まあ、最近私もそのお姉さんの好きそうなボディパンプ系そんなにでてないからあんまり合わなかったのだけど、去年、身体が細いのに腕の筋肉が、凄くて、腕だけは間違いなく私より太そうと思ってたわ。そのお姉さんが、今回会ったら、腕が細い。ほう、半年位で筋肉ってなくなるのかなぁ!
    あのムキムキの身体って常日ごろからのたゆまぬ努力の賜物なのね〜。
    たくましい女子素敵だよね!
    遠い目。私みたいなボヤンとしてる人は、筋肉女子なんて似合わないだろうなぁ〜!ポヤンとしてるのに、身体だけ、筋肉ムキムキってアンバランスだもんね〜。まあ、その前に無理だろうけど。
    体重は微増してるわ。
    お通じもあったのになぜかな?
    昨日のランチはジム後のステーキ宮でのチキンステーキランチ

    80kg時代の私だったら、ステーキ宮でのチョイスはハンバーグとウィンナーとカルビ焼きみたいな、一番ハイカロリーなメニューを、ハイカロリーとは知らずに、一番好きだからという理由でオーダーしてましたわ。

    はい、あの頃兎に角ハイカロリーな物が食べたかったの。そんで、ライスはガーリックライスをお替りしてたろうなぁ。

    娘が生まれた時、社宅にいたんだけど、一緒位に出産した二人は体格が良い人でね。何時も三人で行動してたのよね。たまに、ファミレス行ったりすると、そんなハイカロリーなものを注文してたなぁ〜!そして、更に友達が、ポテトフライ奢ってくれたり。
    そんなことしてたから、出産後太ったのよね。

    今はダイエット中なので、ファミレスでも、チキンステーキ頼む事にしてるわ。
    でも、ステーキ宮のビジソワースが美味しくてカロリー高そうなのに、お替りしちゃうもんね(^◇^;)

    かき氷ぽい飲み物も飲んじゃうし。

    やっぱりカロリーオーバーね。

    夜は食べなかったんだけどね〜。

    昨日の夜は、なぜか、クローゼットの整理をしたくなって始めたら、かなり、遅くまでやっちゃったわ。
    そして何時も通り起きて、草取りしたりしたら、二度寝しちゃった!
    まだ、ジム行ってないのよ。
    お風呂とクロスラインにしに軽く行って来ようかな。

    ネイルも明日は行かないとだ。予約しなくては。

    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 以前、見学に行ったジムで、バスケやってたっていうトレーナーに会ったんだけど、すごい細いのに肩がすごかった。デブな私よりはるかに太いの。あれは筋肉だけじゃないと思う。そういう骨の作りになってしまったのよね。競泳やられてた方も結構すごいけど、比じゃなかったわ。

      美味しいモノは知っちゃうとどうしても食べちゃいますよね。
      たまにはいいと思います。
      ずっと頑張ってるんですもん^^b
      2016.07.13 14:42
    • ケティ ケティ 筋肉つけるのも、筋肉維持も、日々のたゆまぬ努力が必要なんですね。
      女性は筋肉つきにくいから尚更。

      この暑い中、クローゼットの整理と草取り、お疲れ様です!
      2016.07.13 16:42
    • まみ まみ > まりさん
      やっぱり、肩がすごい人いるのねー。
      骨のつくりもあるのかもねー。
      運動すると身体つきが変わってくるんだろうねー。
      私はお腹がやせてほしいわぁ。
      後バストアップと足細くしてとか注文多しw

      美味しいものは食べちゃいますねー。
      時々食べてますよー。
      なのでストレスがたまらなくて良いわ。
      2016.07.13 21:51
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよー。筋肉つけるのって大変よー。
      私は週に2,3回はジム行ってるけど、そんなに筋肉つかないよーw
      筋トレあまりがんばってないからねーw

      暑い中のクローゼット整理と草取りで、家の中が少し片付いてすっきりしました。
      たまにしか気が向きませんがw
      2016.07.13 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... が歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園さん ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL KING (ホテルキング)

    出水駅 95年の歴史が生む「ハイカラ」なウエディング。新時代のおもてなしを体感 ... HOTEL KING (ホテルキング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40