2016/07/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.5kg 47kg 67% (あと2.5kg) 156cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 22.9% 24% 156cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • ごろ

    【あさ08:15】プロテイン(79)、ヨーグルト(88)、クッキー(260)
    【ひる13:20】タンドリーチキンのトルティーヤ×2(227)、ソーセージのトルティーヤ×2(200)
    【よる21:00】蒟蒻ゼリー(36)
    【間食】おからクッキー(200)、チョコ(198)

    【体温】35.9

    結局昨日帰宅したのいつもより少し早いくらいでゆっくりできなかったなぁ〜
    おまけに明け方まで寝付けず(。-_-)
    その間何度もトイレ行ったからか減ってる〜〜

    今日のお昼ご飯はトルティーヤ!
    BBQの時に食べたくて買ってたけど、食べれなくて余っているのです。
    4つは多かったかな…まだ残ってるから早く消費しないと(;∇;)

    同窓会日程はまだ決まらないけど、9月の3、4週目あたりの土曜を予定しているらしいので、私の目標もひとまずこのあたりに設定して気合い入れ直すぞ〜〜p(・∩・)q
    でも週末こわい。今週は祇園祭があるのですよ!祭りにかこつけた飲んで食べてな日が待っているのです……
    土曜に行こうって話があるものの雨予報なので流れるかな??

    《昨日の運動》

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25