ダイエット再開3ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.4kg 74.8kg 33% (あと10.6kg) 164cm 85.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • まり

    目標まで1.1キロ足りなかった。

    先月は200g足りなかったので今月は2.2キロ減らしたかったけど・・・

    先月比マイナス1.1kg

    減らなかったわけじゃないからヨシとしよう。

    また1カ月グラフのピンクライン目指して頑張ります。

    カロリー合計:1650kcal14:33
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ マイナス1.1kg、立派な成果ですよ!
      私も頑張ろう!!
      2016.07.13 16:37
    • るみみん るみみん 少しずつでも確実に減ってますもの!大丈夫。 2016.07.13 18:25
    • まり まり > ケティさん
      そうだよね、ちょっとの成果だけどダイエットしてるんだもん・・・いいよね。
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.07.13 21:33
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとう。
      勇気出ます。
      また頑張ります♪
      2016.07.13 21:34
    • まみ まみ 一ヶ月でみてやせてるってすごいことだと思うわ。3カ月で5kgもやせてるしねー。
       良い感じだと思います。
      私もがんばりたいです。
      2016.07.13 21:45
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      私の体重からしたら5キロは誤差の範囲だって・・・次男が言うの^^;
      確かに全然痩せた感がないのよー(笑)
      まみさんぐらいに痩せられたらいいのだけれどねえ。
      また頑張っていきますよー♪
      2016.07.13 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... kcalの違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kg ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

     去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... 開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月 ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88