運命の健康診断の日!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 71kg 54kg 34% (あと17kg) 157cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年07月13日

  • くまちゃん

    7月13日

    今日は健康診断の日でした!
    やっぱり70キロ切るのは難しかった・・・
    でも去年と比べると体重10キロ減ってた。
    頑張ったな・・・自分!!!
    もっと頑張って周りをあっと言わせたいo(^▽^)o
    今月中には70キロとはお別れするぞ!!

    一度は挫折しそうになったけど、健康診断という近い目標があってよかったよ。
    それで持ち直したところはあるから。
    次は、8月に家族と久しぶりに会うから、その時に驚かせたい。
    そのためにもっと絞らないと。

    <健康診断の去年と今年の比較>
    ☆去年         ☆今年
    体重:82.2キロ    体重:71.0キロ
    腹囲:99.6       腹囲:88.0

    カロリー合計:14:59
    •  
    • コメント1件
    • まり まり 10キロ、大きいですね^^
      腹囲も随分減りましたねー。
      すばらしいです!
      2016.07.18 03:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    周辺情報も網羅されている。  これらの情報をパーソナライズした形で配信するため、KenCoMには健康保健組合から保険加入者の健康診断 ... 防接種の告知、医療費の控除といった案内も行われる。現在は一律配信される仕組みだが、こちらも将来的には年齢や健康診断結果から ... 界におけるビジネスモデルの改革だ。多くの健康保険組合が赤字に苦しむ中、医療費を下げるためのテコ入りをしようにも、その予算が思うように取れない ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22