増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.5kg 80kg 0% (あと15.5kg) 156cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年07月13日

  • なおちゃん

    生理前で体重も増えたのか??

    朝から頭痛がして気分が悪い。

    ゴロゴロしてます…((T_T))

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント6件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 生理前はほんとに減らないですよねー。
      頭痛いのは天気関係ないですか?私曇り空だと頭痛くなります(泣)
      2016.07.13 17:39
    • ヨッシー ヨッシー 焦らず頑張りましょう 2016.07.13 18:26
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      出産してから生理前、生理日には頭痛があるのです…(>_<)
      でも自律神経の加減か雨とかも少し頭痛があります(泣)
      2016.07.13 19:08
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      そうですね…((T_T))
      焦らず頑張ります!
      2016.07.13 19:13
    • みるく みるく 生理前の頭痛はほんと嫌です⤵︎
      我慢の時期ですね(´Д` )
      明日は良くなってますように☆
      2016.07.13 21:05
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うございます!!
      生理前は嫌ですね(>_<)
      1日ゴロゴロしてました((T_T))
      2016.07.13 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    活時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して ... 肪は見えにくいので、できるだけ魚介類か卵類、大豆製品(納豆、豆腐など)をたんぱく源にします。昼間に運動をしても実際に筋肉が増え ... 太りしやすい □ 体重の割には体脂肪が多い □ 運動をしても汗をかきにくい □ 手 ...

    ダイエットラボ
  • 正月太りの平均増加体重は2.2kg、解消法は「食事や飲酒の制限」…オレンジページnet調べ

    いて、何が正月太りの原因と感じるかと聞くと、「あまり動かない・ゴロゴロしてしまう」(68.2%)、「ず ... の解消にかかる期間は、「1か月以内」が30.2%でトップだが、2番目に多いのは「増えたままで解消されない(19.2%)」と ... 月太りに関するアンケートを実施し、その結果を公開した。  同調査によれば、「正月太りを経験したことがある人」は75.3%。増加体重 ... 正月太りの平均増加体重は2.2kg、解消法は「食事や飲酒の制限」…オレンジページnet調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30