今日限定_体重の変化とガス欠に至るまでの運動量

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年07月13日

  • くねくね♭

    18:14編集終了(^o^)

    クロストレーナー記録
    10:05~15:00(休憩込)
    42.5km 2003kcal
    10.3km 501kcal
    (昼休憩)
    33.2km 1621kcal
    20.6km 1005kcal
    この後、5セット目を行おうとした段階で明確な
    ガス欠(低血糖)状態に陥る。

    合計106.6km 5130kcal消費

    やっとガス欠を感じるまでやれたので、昨日の過剰分は完全に消えた模様(><)


    以下に書かれてる体重は正式には反映しませんです。
    一応、体重等計るタイミングは統一してますし、何より家の体重連成計は信じてません‼( ・∇・)
    今回は参考程度&変化記録が主でっす(^o^)

    昨日の過食後から、ふと変化でも計ろうと唐突に思い付きましたので、実際に計ってみました。

    前日風呂に入る前 53.9kg(やっぱりかなり増えてるな(ToT))
    前日風呂後 53.3kg(ちょっと前だったら1.2kgは減ってたのに、やはり1/2論は合ってるんだな(;_;))
    起床時 52.7kg(同じく前までなら1.2kgはダウンだったのに・・・)
    スポーツジム行く前 52.5kg(トイレと食事(500kcal+100g)との差)
    クロストレーナー後(3Lの水分補給と100g500kcal摂取後) 51.0kg(約4.5kg分の水分と脂肪が減ったw)
    シャワー後 51.5kg(シャワーの水も吸収してるっぽいw前から薄々予想してたがマジだったか(^_^;))

    との結果になりました(^o^)
    やっぱり、クロストレーナーでアホみたいに減ってるけど、風呂と睡眠での減量はちょっと前の半分くらいまで落ち込んでる(;_;)

    上にもちょっと書いてますが、15:00~クロストレーナーをやろうとしたら、いきなり体が重くなり、通常の80%以下しかスピードが出せなくなりましたので中断しました。いつもなら栄養分補給して再開をするのですが、今日は体重の変化とガス欠まで達するには(昨日の過剰分で)どこまでやれば良いのかの実験もやっていたため止めました。

    なお、実験のため、朝と昼はクリスピーソイジョイのプレーン味しか食べてないので、夕食は普通のを食べますww

    実験とはいえ、クリスピーソイジョイだけだと、口の中が気持ち悪いです(あほ)

    カロリー合計:1500kcal15:18
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜

      くねちゃん自身はいたって健康なんだろうけど、
      やってることは健康的には見えない気が…
      おババはくねちゃんの体が心配です…(T_T)
      2016.07.13 19:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      さすがにガス欠(低血糖)状態に頻繁になるのは健康的ではないので、少し考えを改めますね。
      (でもこれで、最悪状態なガス欠とはおさらばできそうです(><))

      心配してくださってありがとうございます(^-^)
      2016.07.13 19:55
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ソイジョイだけでそんなに動きまくってたら心配ですよ(>ω<)
      くね♭ちゃんは体力あるしちゃんと自分の限界を把握できてるとは思うのですが、でもやっぱり無理しないよう気を付けて下さいね。

      それだけ動いて消費できると、どれだけドカ食いしてもすぐに相殺どころかマイナスに持っていけちゃいますね。
      すごいなぁ。。。
      でも多分一般人でそれだけ1日で消費できるのはくね♭ちゃんしかいない!!
      あとはプロのスポーツ選手くらいですよ!!(断言(-`ω´-;))
      2016.07.13 21:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      うん。もうやらないよ。
      わたし、尊敬(頑張ってる、頑張ろうとしている)している人の言葉は、素直に受け取ろうと思ってるんだ。
      だから、すばるちゃんや肉球さんの心配の言葉は真摯に受け止めますです(^-^)
      (元々わたしは、本質的には自分自身を蔑ろにしてきた人間で、いつ死んでもいいやって割りと本気で思ったまま生きて来たけど、嫁さんに出会ってからはそういう考え方は大分改善したけど、やっぱり心の奥底には自分自身を軽視する心が残っているからか、まだまだダメで、ダメだからこそ、そんなわたしを心配してくれる人は大切にしていきたいと心から思っているので、軽蔑されないためにも真摯に受け止めます)
      少し重くてごめんなさいm(_ _)m


      運動できる環境(時間)があるからだよ&運動苦手じゃないってのもあると思うけどね(><)
      でもやっぱりわたしは、限りある時間の中で、運動等頑張ってるすばるちゃんの方が純粋にすごいと思ってますよ(^o^)
      でも食べ過ぎは厳禁ですよ(笑)


      2016.07.13 22:24
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      今日もハードトレーニングお疲れ様です!んー!!自分も頑張らねばでやんす(O_O)!!←本心ですが、ちょっとふざけてみました。

      “夕食いつもの”って何ですか??カロリーがいつもの量?料理がいつもの?教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.14 00:35
    • エミリ エミリ 重ねてすみません。夕方“いつもの”ではなくて“普通の”でしたね。…くねくね♭さんの普通(・ω・)?
      やっぱり教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.14 00:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      ありがとでやんす(笑)
      でも嬉しいです(^o^)

      夕食は、元々母親用に頼んでた健康弁当(おかずのみ。ビタミン、ミネラル等の必要栄養素の半分以上摂取できる優れものw。それにタンパク質も重視されていて175~250kcalと低カロリー)を私が食べるようになって今に至ります。
      今日は糖質が欠如しちゃったので、300kcal分の大麦(ビタバレー)100%飯を食べました(*´ω`*)
      2016.07.14 00:46
    • わうけん わうけん 米を食べるとガス欠しない事がわかったが、やはり体重が減らなくなるね(笑) 2016.07.14 06:49
    • みなと みなと 参考になります! 2016.07.14 08:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      体重減るってことは、相対的にエネルギー貯蔵量も減るってことですからね(><)
      2016.07.14 13:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      プレモンが体重増加
      マレフェが栄養素変異(脂質へ直接変換)
      シテロン(と、ある意味リノラルも)が筋肉育生除外。ようは運動しても筋肉が絶望的に付かない。

      あと、おまけで、痛みと浮腫以外での生理前と生理中の症状が常に発生中。

      書いてみると絶望的だ(^o^)笑うしかないねw
      2016.07.14 14:01
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) く、くね♭ちゃん・・・私ごときにあまりにもありがた過ぎるお言葉・・・(;ω;)
      でも恥ずかしながら私に尊敬できる部分があるとしたら、人より甘い物を多量に摂取できることくらいかも知れません(滝汗)。

      くね♭ちゃん、奥様と結婚されて、大事にすべき相手ができたことで自分の事も大事に思えることと思います。

      それだけ色々と頑張ってストイックに毎日を過ごしてても明るく周囲に気遣えて、それなのに自分を軽視してるだなんて、そんなん言われたら私なんて今から近くの川で身投げしてきますよ(TωT)
      2016.07.14 20:55
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