旦那さまのお誕生会なのねぇー✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.9kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 50.9kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • さちママ


    昨日のカルボナーラ
    お茶

    コーヒー
    クッキー、お饅頭←今日はケーキ食べるのに、なにやっとるんじゃい‼



    夜結構食べそうなので、控えめに色々…味見などー❗


    実家にてみんなでお祝い〰❗私は
    豚肉酢煮
    豚肉、牛蒡、シメジ、えのき、生姜、葱

    カレー味の卵サラダ
    卵、人参、キャベツ、カリカリベーコン、枝豆

    を持っていきます❗皆食べてくれるかなぁ(◎-◎;)


    誕生日会(*´-`)
    赤飯
    卵豆腐の味噌汁
    キャベツ、ピーマンサラダ
    豚カツ
    豚ロース酢煮
    カレー味の卵サラダ

    フルーツケーキ

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 実家で、お料理持ち寄りの
      お誕生日パーティなのかな?

      盛大なホームパーティだね。

      ご主人のお誕生日おめでとうございます
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.13 18:42
    • はむ子 はむ子 お料理持参でお誕生日のお祝いなのですねー

      美味しそうだからすぐなくなっちゃいそう

      楽しんでくださーい
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.13 18:55
    • 肉球 肉球 さっちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      ご主人のお誕生日おめでとうございます〜♪

      お料理とか準備とか、いろいろ大変だったのでは?
      でも、さっちゃんお料理上手そうだから、きっと好評に違いない!

      素敵なお誕生日会でありますように…(*^◯^*)
      2016.07.13 19:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人、お誕生日おめでとうございます。

      料理の準備は、大変ですよね。
      お疲れ様でした。

      素敵な誕生日会になりますように。
      2016.07.13 21:09
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ホームパーティ素敵ですね!
      お料理もとても美味しそう‼
      楽しいお誕生会だったんだろうなぁ♡
      2016.07.13 21:18
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      ありがとうございます❗
      ただいま満腹で幸せですー❗

      たくさん食べれて幸せ❤
      また明日から頑張るよ〰(>_<)
      2016.07.13 22:19
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      そうですー。母も作ったけど、私も今回は作りました❗


      でも残りました‼

      作りすぎ?⁉

      私は味好きなんだけどな( ☆∀☆)
      ありがとうございます。
      2016.07.13 22:21
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      ありがとうございます❗

      でも料理残ったんですよ。作りすぎたかなぁ(◎-◎;)

      皆に、食べてもらえるってまた幸せ〰。色んな人の感想がきけるし。

      料理はまだまだ下手っぴなんで、これからも試行錯誤でやっていきます。
      2016.07.13 22:27
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      ありがとう❗ビデオ回したりして、久々に楽しかったです。

      かなり食べちゃったけどー
      (..)

      こういうのも大事だなぁ❤って思いました❗
      2016.07.13 22:37
    • もんた もんた お誕生会は楽しかったかな???カレー味の玉子サラダ?!?!美味しそーっっ!!! 2016.07.13 23:00
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      料理大変だったけど、主人が喜んでくれて、良かったです❤

      次女が…またぶり返したっぽい( ;∀;)終始機嫌悪いです。咳もしだした…

      長女さんはだいぶよいかな⁉

      油断してました〰。
      2016.07.13 23:06
    • さちママ さちママ > もんたさん
      楽しかったッス☺
      肝心な主人は数日前から腰を痛めて、


      腰が〰腰が〰(;o;)
      と痛そうにするので、可哀想でした。

      カレー粉を、卵サラダにパラパラふっただけなのれす。
      2016.07.13 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ました!今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなど ... 根臭さもほとんど感じませんでした。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくとトロミが出てカルボナーラ ... 幅に切ったり、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・レクストン鹿児島

    鹿児島中央駅 鹿児島初!みんなで結婚式を分かち合う「マリシェア」導入&7月下旬、新チャペル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35