7/13 歩く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.5kg 48kg 8% (あと5.5kg) 157.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 24% 0% 21% 157.5cm 標準

2016年07月13日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.5kg

    湿気は今季一番~_~;
    雨予報だから美容院諦めて、歩きましたよ。意識して。あちこち買い物がてらだけど。

    そこそこ維持できてる。そして今日は何故かあまり空腹感を感じない。
    そろそろPMSの時期なんだけど???

    普通に食べてる、むしろ朝ご飯と晩御飯は前より多めに食べてる。
    今まで間食が多すぎたのかな。

    睡眠時間はやや増えたけど(これでも)今朝は5時間。
    理想は6時間半。そこは単純にライザップがそういう指導してるっていうのでw深い意味なし。

    ただ以前よりも6時間以上寝る日が増えたら、なんだか調子がいい(気がする)

    今日はお尻のサイドがえらい筋肉痛。
    なんか珍しいことした覚えなし。

    それにしても昨日の晩も娘ちゃんの習い事の送迎でやろうと思えばinbody出来たのに〜結局行かず。
    そして今日も美容院諦めたのだから
    ジョギングエアロ一個でも出られたのに~_~;なんか面倒になってしまった。
    まあ、金曜日はジムだから3回はクリアできそうだけど。

    ようやく最近ダラダラダイエットからモチベが上がってきたので(いつまで続くやら)
    いっそ48kg目指そうかなと思い始めました。
    30代前半までの体重を。あえて今。
    まずは51kg台に安定してから。寝言は寝て言えとw
    夏休みの帰省の新幹線予約しました。
    もう一ヶ月後かぁ♪(´ε` )
    今回は実家に行く前に山形の「かみのやま温泉」で1泊します。
    お盆の温泉、暑いんだろうなぁ〜いろんな意味で♪(´ε` )

    でも予約した宿は何回も泊まってる大好きなお宿。楽しみです♪(´ε` )
    身体にいい美味しい食事の宿だから増量覚悟で~_~;今のうちにしっかりダイエットして親戚から少し痩せた?って言われたい。がんばろ(^^)

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味 ... 、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 一丁前の俳優ですもん。俳優としていいか悪いか? それだけのことでね。(世代間の意識差などは)あんまり感じないかな ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8