ダメだなあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 69.8kg 56kg 21% (あと13.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 39% 35.7% 25% 160cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • ちっさん

    15時にお昼ご飯食べて、たった今おやつにリッツ一袋食べちゃいました。

    ストレスたまると、間食したくなるんですよね。

    さてさてお仕事の愚痴なんですが、私の職場は女ばかりだからか、派閥があって新人はやりづらいです。

    仕事の内容は昔からいる人に聞けばいいんですが、この人たち仕事終わって事務所で他人の悪口ばかり言ってます。
    そんな人に仕事のやり方聞きたくないですよね?
    自分もいつどこで悪口言われてるか分かったもんじゃないです。
    私はどこの派閥にも入りません。
    みんな仲良しの目標が貼り出してあるんですが、笑っちゃいましたよwww
    どこがみんな仲良しだwww

    愚痴もほどほどにして、体重が70㎏を行ったり来たりしてます。8月末までにあと1.5㎏くらい痩せられるのか?不安です。ストレスと間食の罪悪感と戦いながら、あと1ヶ月半で68㎏まで落としたいですなあ(´;ω;`)

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかる!わかるよー!!
      ストレス溜まると間食したくなるよね…
      職場の雰囲気もなんだか
      息が詰まりそうな感じですね(;´Д`)
      でもリッツ1袋はなかなかやるね!w
      すごい食べたくなったわwww
      食べた分また頑張ればいいのさ♪
      ストレス溜めまくりのほうが
      身体にとってはよくないよー!!
      目前に向かって一緒に頑張ろう♡
      2016.07.13 17:50
    • genmai genmai 人間関係の煩わしい環境でのストレスお察しします。
      私の場合、同僚などは親しんでくれてたのが救いでしたね。
      上司に恵まれたことが少なく、派遣社員でもあり、更新するところはほとんどなかったです。
      必然的に派閥は避けられましたが、理不尽な事は、やっぱり今でも許せないですね。

      今は、PTAくらいですが、能無しの理不尽な奴は、悪いけど完無視ですよ。
      振り回されるのも御免だし、それ以上の仕事を受け持つ方向で、文句言わせないようにと、たくましくなりましたよV(^_^)V
      なので、振り返ると修行時代と思い、経験豊富にしてもらえたので、(感謝はしませんが)良かったのかなと思ってます。
      2016.07.13 22:48
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      悩みは尽きないです。なんでもう少し仲良くできないのかなあって思うのは私だけでしょうか。
      気長にそれとなくやり過ごせればいいなあと思います~♪
      2016.07.15 21:56
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      リッツの誘惑に勝てませんでした(笑)
      ストレスとうまく付き合いながら間食もたまにはいいかもしれません~( ;∀;)
      少しへこんでたので元気でました!
      2016.07.15 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.6kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
13