むくみ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 55kg 49kg 0% (あと6kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • nyaho

    だと思う。
    確かに 昨日はピーマンの肉詰めをやまほど食べた!
    でも、
    それを抜きにしても、
    日数からも
    そろそろむくみ期 イライラ期。

    平気で2キロぐらい太るこの時期。
    過ぎれば戻ると 思って 自暴自棄にならないようにしよーっと。

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 ドンマイ! 2016.07.13 16:53
    • makimaki makimaki この時期嫌ですよね。
      私ももうすぐで突入します。
      体重が増えるのは仕方ないことだってわかってはいるけど、増えるとやっぱりへこみますよね。
      頑張って乗り越えましょう!!
      2016.07.13 22:52
    • nyaho nyaho > makimakiさん
      ありがとうございます

      体重減ってくときだって ダイエット辛いのに。
      辛い思いして 体重増えるって。。

      (*`Д´)ノ!!!

      2016.07.14 18:02
    • nyaho nyaho > ピンポン玉さん

      夏なのに。
      明らかに 補給する水分の方が 多い。
      でも、喉が乾く!
      悩ましい季節ですね
      2016.07.14 18:06
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > nyaho さん こんばんは仕事柄水分補給は欠かせないです(>_<) これからも暑さには気を付けてくださいね 2016.07.14 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    いくので、この時期に太らない努力をすることが大切です。この時期を超えれば、それほど急には太らな ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ... やせにくい □ 食事を抜いても平気 □ 甘いものを食べると、すぐに太る □ 間食や夜食を食べる □ 野菜や海藻を食べる量が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makimaki
  • Jessica
  • hanasaki
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • makimaki
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
nyaho
nyaho

156cm 55.2kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
2