7月13日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 50.9kg 48.8kg 15% (あと2.1kg) 161cm 50.9kgの体型
    体脂肪 27% 26.3% 23% 161cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • まこ

    仕事終わってダーリンとデートしてきた♡
    雰囲気めっちゃ良さそうな穴場のカフェを見つけたから♡

    ダーリンは珈琲がおいしいって言ってた〜✨

    からの、前一緒に行った釣りするところの海に行って〜海見てきた♡雲がめっちゃいい感じだったなぁ〜

    とーっても幸せな時間でした(*^^*)
    ダーリンかっこいいし一緒にいると落ち着くしとーっても幸せ♡ かっこよすぎてめっちゃ近くで見てたら、近い近いって言われたけど‥(´ε` )笑
    でも暑いけどちゃんと手もつないでくれた〜(//∇//)

    ダイエット、もうちょうどいいんじゃない?って言われた✨ちょうどいいんかな‥確かに私の身長ならこの体重は平均より低いんだけど。お腹気になるしまだ脂肪がすごく気になる‥

    ダーリンのためにももう絶対に太らんとこーって思った!笑笑

    生理中 カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント2件
    • エンジェル☆ エンジェル☆ 上手やね(o^^o)なんか良い感じ! 2016.07.13 19:44
    • まこ まこ > エンジェル☆さん

      でしょ!でしょ!もうね〜♡めっちゃ幸せでした♡
      2016.07.14 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3