実家☆記念日❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 76.6kg 71kg 76% (あと5.6kg) 163cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年07月13日

  • たいらのひとみ

    日記1実家☆
    土曜日夜から月曜日の夕方まで、お泊まり~✨
    お母さんが色々買ってくれた♪
    持ち合わせが17000円でベビ1&2用品に16000円使って、まだ欲しいのがあるから、あとで買っておくからね✨とw
    有り難いけど、母のお小遣いが心配です。
    写真1と2だけで、16000円( ; ゜Д゜)
    子供服って生地が少なくても高いのねw

    日記2記念日❤
    今日は妊娠してから140日目で後140日で産まれる、ちょうど半分の記念日でした♪
    ちょっと遠い道の駅に行ったり、子供用品見たりして、御祝いに主人がケーキを買ってくれました❤写真3左側。
    ももじろうという名前で桃の中にカスタード&ロールケーキ、周りには涼しげなゼリー、下にはサクサクのパイ生地があり、サッパリで美味しかったです✨
    ミニチーズケーキは、私がチーズケーキ好きだからと主人が選んでくれました♪

    無事に産まれてきてね!
    半分頑張ったね。後、半分も頑張ってね❤
    パパとママの所に来てくれてありがとう~( ´∀`)
    と主人と話し掛けながら食べました♪


    さて、実家と記念日で体重がw
    明日から、トマトスープ復活です☆

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント5件
    • くまくま くまくま めっちゃかわいい‼
      お揃って、可愛さも2倍になるんだー(*´∀`)

      幸せいっぱいの日記、こっちまで和む~(*^^*)
      2016.07.14 01:30
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ 2人分だとなかなか高価になりますね(;^_^A
      服だけぢゃなく他にも買い揃え
      ないといけないから大変ですよね(^_^;)



      うちは双子ぢゃないけど、年子
      なので(;^_^A
      しかも、次男のほうが大きく産まれた
      ので長男のおさがりが出来ません(泣)
      2016.07.14 08:58
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      ありがとうございます☆
      わたしもお揃いにキュンキュン来てますが、欲しいの全部買ったら破産しそうですw
      2016.07.14 17:58
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ★ゆーmama★さん
      ですよね!
      年子大変と年子&双子ママがいってました❗

      おさがりつかえないのは痛いですね・゜・(つД`)・゜・
      2016.07.14 17:59
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ > たいらのひとみさん
      おはようございます(*^◯^*)
      そうなんですよねー(;^_^A
      着られるのは着せてますが、あとは
      買い直しです~_~;
      2016.07.15 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... 。だが、自分の代弁をしてくれてありがとうと言ってくれるパン屋も ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48