クーラー病?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 60.2kg 56kg 54% (あと4.2kg) 167.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 32% 28.6% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年07月13日

  • メルちゃんママ

    週末から今日まで子供の看病と言って
    クーラーの効いた部屋でダラダラ過ごしてたからか
    久々にヨガをやったら体がバキバキ!
    最近は夜中もほぼ一晩中クーラーかけて寝ているし
    体が冷えて凝り固まってるのかも・・・。

    せっかく1ヶ月ほどかけて
    ちょっと柔軟になってきたかなぁ、と
    思ってたのに
    えらいこっちゃです。

    でも、こう毎日蒸し蒸しと暑いと
    運動やろうという気持ちが起きない・・・(>人<;)
    どうしたらいいのー(T ^ T)

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント3件
    • るこ るこ 蒸し暑さに気持ち負けちゃいますよね(;^ω^)

      私なんて小雨にもかかわらずウォーキングさぼっちゃおうかなぁ~と自分を甘やかそうとたくらんでおります

      なが~い目で頑張りましょう(*^^)v
      2016.07.13 18:02
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      ありがとう。本当に自分に甘々ちゃんでT_T
      みんなみたいにもっとストイックに
      頑張れたら結果がもっとついてくるだろうけど・・・。
      カメさん走行で頑張りまぁす!
      2016.07.14 05:56
    • りぃ りぃ 私もです(;´∀`)
      家の中でも熱中症なったりするから
      気をつけないととエアコンつけちゃいます
      でもあまり冷え過ぎると体がだるく
      なりますよね^^;
      扇風機の当たり過ぎでも体がきつい…

      2016.07.14 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    ると免疫は低下しますか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこ ... 疫力を高めに保つには、常に身体が温まっていることが重要になる。そのために最も効果があるのは、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17