7/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.2kg 45kg 43% (あと4.2kg) 154.8cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 22.4% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • ぷーこ


    クリームフランスパン
    豆乳


    ヒレカツ
    マカロニサラダ
    茄子の煮浸し
    ごはん
    お味噌汁


    トマト
    もずく酢

    待ってました!朝ごぱん!\(^o^)/

    フランスパンとベーグルを
    愛してやまない私♡
    そんなフランスパンの中に
    クリームが入った最強コンビです♡

    美味しくてたまらない♡!
    朝から幸せでした♡

    お昼の社食もガッツリやったので
    夜はプチ調整♡\(^o^)/

    明日の朝も残りのパン〜♡
    高温反復入浴頑張るぞ〜♡

    生理中 カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント4件
    • ロジ ロジ パンめちゃくちゃおいしそう(´・ω・`)

      反復入浴かなり代謝が上がるって聞きました!
      まだ試したこと無いんですがやってみた感じどうですかー?
      2016.07.13 18:42
    • あんな あんな 夜はしっかり調整!さすがです(・∀・)

      そして朝のクリームフランスパンの油を豆乳で流す作戦もさすが!
      社食も美味しそ~(*´ω`*)

      ダイエットも順調ですね(*´ω`*)
      2016.07.13 21:01
    • ぷーこ ぷーこ > ロジさん
      パンめっちゃ美味しかったです♡!
      朝ごぱんたまらないです〜\(^o^)/

      高温反復入浴、最高ですよ♡!
      カロリー消費できますし
      老廃物も流せますし!

      おすすすめです!!!
      2016.07.14 19:49
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます♡

      夏バテ気味で後から暴食とか
      反動きそうでめっちゃ怖いです( ; ; )!

      食べ物の組み合わせとか
      勉強すると面白いですよね〜♡
      2016.07.14 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしく ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 11月28日はフランスパンの日!おいしいフランスパンの見分け方

    、一昔前のパン屋さんで売られているフランスパンは、中も外も柔らかいものでした。最近では、外 ... 気泡があるバゲットはおいしいバゲットとして人気があります。 ボジョレーヌーボーが解禁したということで、赤ワインとチーズに合わせてフランスパンを召し上がって ... ースト・水など、シンプルな食材で作られたフランス発祥のパンです。フランスパンにはバゲットやバタールなど、パンの ... 11月28日はフランスパンの日!おいしいフランスパンの見分け方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
397
ライバル
5
被ライバル
70