糖質制限249日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.6% 23% 160cm 標準

2016年07月13日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、ひき肉となすのみそ炒め、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→豆腐チゲ

    夜→たまご豆腐、チーズデザート2個

    間食→カロリーハーフカフェオレ




    うおおおお、増えてるーーーー(´;ω;`)
    これはほんとに生理前のやつなのか?
    単純に太ってきてるんじゃないかと
    気が気じゃないですがとりあえず
    早く生理きてくれないと困るww
    最低値より1.2キロも増量してるよぉ…
    やばい!!!ほんとに!!!

    そんな朝ごはんは少なめに(´・ω・`)
    パンケーキも1枚にしたし
    おかずも少なめにして調整!!!
    ゆっくり食べるようにしたから
    わりと満足感あってよかったです★

    お仕事早出からのすごいひまひまで
    たいして動きもせずに終わりーの
    お昼ごはんは豆腐チゲ!!
    一味半瓶とラー油半瓶入れたから
    すっごく辛くてうまままー♡
    久々ご飯食べながら汗かいたわww
    カプサイシンの効果で代謝アップして
    脂肪燃焼していますように!

    その後はしっかりめに筋トレタイム♪
    プランクやったけどしんどすぎww
    他には足パカ2種類と足上げ腹筋と
    後ろ腕立てと普通の腕立てと
    スクワットとダンベル持って二の腕回し!
    自分が辛い!って思ってから
    もうワンセットやるようにしてます♪
    昨日サボったからかもはや筋肉痛ww
    でも有酸素運動のエアロバイクやろうと
    思ってたのに力尽きて昼寝してた!
    ダメだなー(;´Д`)寝る子は太る…だよねw

    夜ご飯も調整して軽めに食べました★
    抜こうかなーとも思ったけど
    やっぱり少しは食べておかないとね♪
    そのかわり今日は間食しないように
    気をつけてみましたー(ノ´∀`*)
    いつも0チョコばっか食べちゃうからねw
    かなり誘惑されたけどなんとか
    間食0で終われてよかった♡
    あ、コーヒーは間食に入らないからね!w
    おやつ!おやつをガマンしたの!!w

    これで明日はいい結果でるといいなぁ…
    てか早く生理来てください、お願いします
    ヤセ期で取り戻せないくらい
    増量する前にお願いします(´;ω;`)

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント8件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 生理前浮腫みますよね……。
      生理あとの痩せ期に期待ですね。
      (*´∇`*)

      2016.07.13 19:39
    • るみみん るみみん 生理前は浮腫みますよ!仕方がないので、ノンビリ過ごすに限ります。そらから、寝る子は太らないですよ!睡眠不足の方が太ります。これホント 2016.07.13 23:49
    • きら きら 私も昨日座り仕事が多かったからか、帰って靴下脱いだらくっきり跡がついててビックリ~・・ホントに浮腫むのイヤだね~・・・(´・ω・`)  2016.07.14 05:59
    • マシュー マシュー 気持ち穏やかじゃいられないよね。
      自分のやってた事が正しいのかすら分からなくなってくる。
      でも最近筋トレしてるから、筋肉による増量とは考えられない?
      体脂肪率はどう?
      体脂肪率が下がってるなら、増量も納得なんだけど…。
      2016.07.14 08:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ほんと生理前はむくむー!
      けっこう普段からむくむ方だと
      ダイエット始めてから
      気づいたんだよね(;´Д`)
      もっとカリウム取らないとダメか…
      2016.07.14 17:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      そうですよね(´;ω;`)
      仕方ないとは思いつつもやっぱり
      増えるとしょぼーんですww
      いつも9時には寝てるので
      昨日はさすがに寝過ぎたよーww
      でもそう言ってもらえて嬉しいです♡
      寝てれば間食もしないしねww
      2016.07.14 17:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      わかるー!わたしもじゅうたんの跡とか
      ふくらはぎとかについてて
      びっくりすることあるよww
      むくみはほんとやだなぁ(;´Д`)
      早く排出モードになってほしい!
      2016.07.14 17:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなのよ(´;ω;`)
      もうほんと増えると辛いーーーー
      いやぁ、体重が増えると比例して
      体脂肪も増えるからねww
      全然当てにならないのー
      でも筋肉になってたら嬉しいな♪
      2016.07.14 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼し ... 運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純に ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94