微減*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.4kg 55.4kg 92% (あと1kg) 158.7cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37% 26.3% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • クロ

    今朝は減っていました。
    やはり、
    更年期の影響?生理遅れています(^_^;)

    ま、周期も短かくなってきていて、
    始まった?と思うと終わるのも早っ!なので、
    そんなお年頃です(^_^;)

    今朝は雨は降らずてスローランニグできました。が、昼からはバケツをひっくり返したくらいの酷い降りだったり、パタリと止んだり。。
    まだまだ、梅雨ですね。


    明日は晴れそうです^_−☆

    朝食

    ライ麦パンツサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード はちみつ
    0kcal(1食分)
    野菜生活
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽米 わかめご飯
    0kcal(1食分)
    ささみフライ
    0kcal(1食分)
    ソーセージ
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー 人参
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ クリームチーズ アボカド
    0kcal(1食分)
    豚ロース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    すいか
    0kcal(1食分)

    間食

    みかんクッキー
    0kcal(1食分)
    羽二重餅
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    白熊
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:51
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 朝のスロラン

      出来て良かったでーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.13 18:57
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      滝汗にはまっています♪
      2016.07.13 20:01
    • ベル ベル スロラン出来て良かったですね。こちらは1日降ったり止んだりでウォーキング、スロラン無理でした。更年期のことってよく分かっていません。最近は周期が短くなったり、出血量が増えたりしているので、そろそろ病院に行ってみてもいいかなと思っています。 2016.07.13 20:57
    • あまね あまね 朝ラン、お疲れさまです☆
      滝汗かきたくなりました~( ´艸`)
      2016.07.14 08:14
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) いつも朝食べられているライ麦パンが美味しそうでたまりません〜!!(≧∇≦) 2016.07.14 11:06
    • ゆの ゆの 生理が遅れたりすると、たまたまなのか…ダイエットの影響なのかな?と、ちょっと心配になりますよねえ><

      幸い検査結果に問題は無かったものの、栄養、特にたんぱく質はしっかり摂るようにね!と先生に言われました(*´ω`*)

      食べるべきものはしっかり摂って、元気に動きたいですね♪
      2016.07.14 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わるの ... )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてましたので ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56