7月13日(水)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.8kg 50kg 28% (あと4.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.7% 23% 158cm 標準

2016年07月13日

  • のぶりん。

    完全に怠け癖

    いかがお過ごしですか?

    リバウンドから 調子が戻らず
    気持ちにも 気合が入らず
    唯一 DCは続けるだけはしてますが

    反省もせず
    ライバルさんも訪問出来ず
    コメントも返信せず

    私何やってんだ?

    そして、昨日は恥ずかしながら
    ジム活も 昼寝をしてしまい 行かず

    これまた
    私何やってんだ?

    毎日のルーティーン?
    朝のバタバタ後
    体重測定
    朝食
    DC書き込み
    洗濯干し… こんな流れが出来てたのに

    リバウンド恐るべし
    体重を計る気になれず
    乗らずに行動…

    そんな日が続いてました

    今日も体重測定は 昼すぎ
    ただ、なんとか 54の数字に ほっとして
    今日はジム活してきました。

    食事の書き込みも
    書き出すと恐ろしい事になりそうな
    食事&間食
    恥ずかしいので 今日の書き込みはなし


    少し やる気のない自分に エールを贈りながら マイペースで行きますね

    こんな 日記を読んでくれてるライバルさん
    いつも ヘタレでご免なさい

    始めた時は 毎日が イキイキしてた
    自分でも思う

    そんな日記を読むだけでライバルさんにも勇気をあげられたかもしれないのに

    最近の日記は ブツブツ文句
    ダラダラやグダグダのネカティブ発言

    目標が消えかけていたことを思い出したので改めて 見直し

    しなやかな美ボディ目指します‼

    身体を動かすこと サボると すぐ自分に返ってくる このへんかなり 厳しい現実

    地道に 筋肉戻していこー
    筋トレ&有酸素
    そして 間食減らし これですね(笑)

    夏です 魅せれる身体づくり 再度開始‼

    生理中 カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント6件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 私もかれこれずーっとリバウンドしたままで~_~;
      ホントお恥ずかしいかぎりですが
      お互いにやれる時にやれることを積み重ねていきましょうね〜
      なんかダイエットが嫌になる時期、体重計忘れたい時期、私も沢山ありましたよ♪(´ε` )

      きっと長い目でみたら、そんなリバウンドの時期も自分を振り返る大事な時間だったのかもしれません。
      (もちろんリバウンドしないで順調にダイエット成功するのが一番なんですが(^_^;)

      明日ものぶりんさんにとって充実した1日になりますように^o^

      2016.07.13 21:07
    • かーきん かーきん 頑張っていこう~!
      私も戻すべく、頑張るよ(๑و•̀ω•́)و 
      2016.07.13 22:38
    • みっちゃん みっちゃん その気持ちわかる・°°・(>_<)・°°

      私もその繰り返し!
      何かのキッカケで減ったりするとテンションと一緒にモチベーションも上がるんだけどね。

      続けることに意味があるから、同じく記録すらできなかったり、コメントできなかったりする私が言うのもアレだけど(^◇^;)
      できないこともあるよ!マイペースで続けてればね!!
      2016.07.14 07:53
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      おはよう
      ありがとう 感謝と励みに感動してます

      気持ちが分かってもらえることが一番の励みになります

      前向きにね‼
      ジム活 お互い頑張ろうね(*´∀`)♪
      2016.07.14 07:59
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      長く続けると山あり谷ありかな

      これも 自分。

      気持ちが分かってもらえるライバルさんがいることが 私の励みになるよ~~ありがとう

      頑張るね‼
      2016.07.14 08:05
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう♪
      みっちゃんは それを乗り越えて ここ最近いい感じだよね。

      後に続けるように 乗り切らないとね‼

      みんなが 理解して気持ちを分かってくれるから 凄く安心(⬅してる場合じゃないのか?)

      ダラダラしちゃうときも そりゃあるよね

      やる気モードは そういつも続かない…
      マイペースで行こうね(゜∇^d)!!

      ありがとうね 励ましのコメントがとにかく嬉しいです‼
      2016.07.14 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... ように食生活を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23