81 初出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.7kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 45.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 18.7% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • あの

    職場ゴタゴタしてて、転職考えないとと思ってたら、近所で、時間帯も丁度いいところみつけ、面接うけてみた
    失業してからじゃ遅いし…
    今の職場よかったのになぁ〜
    残念˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    面接うかり、今日初出勤ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    8月おわりまで、今のとことかけもち
    今日初出勤で、かけもちだった
    雨で歩いていかなきゃならなくて、今いる仕事おわり帰って、昼ごはん食べて歯磨きして家でるまで10分しかなかった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    初出勤のとこ、今日は特別忙しかったらしく、慣れてもないし、メチャクチャつかれはてたー
    でも頑張るぞ!
    今日は運動する気力なし(笑)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、チーズ、コーン、豆)、納豆2パック、ごはん、鳥挽肉麻婆
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、鳥挽肉麻婆丼
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:22
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた いやいや、お仕事で充分カロリー消費してるよ!!!頭も使ってるだろうし。それにしても思い切りましたな!スゴイよ!しばらくかけもち、大変だけどおファイトです!!! 2016.07.13 22:59
    • あの あの > もんたさん
      かなり思いきったよー(>▽<)b
      でも、失業になってからじゃ遅い( _ _ )..........o
      応援してくれて、ありがとっもんたさん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      新しいとこ、メチャクチャやること多くてビビったけど、スタッフよさそうな人ばっかだし、よかった!人間関係のが重要(∩˃o˂∩)♡
      仕事は慣れるしかないので、がんばります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.14 07:05
    • ゆの ゆの こんにちは。
      新しいお仕事始められたのですね♪
      環境よさそうで何よりです!

      あのさんのフットワークのよさ見習いたい(`・ω・´)

      お忙しい日々になるかと思いますが、栄養しっかり摂って、お身体に気をつけてお過ごし下さい♡
      2016.07.14 11:23
    • あの あの > ゆのさん
      環境はいいのですが、仕事の量が半端なく多く、働いてるかたたちも、そういってました(笑)
      1年くらいで慣れますよっ¨̮♡︎
      って
      長〜い(笑)
      2016.07.14 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていたと思 ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... にはそこに意味がある――おれがいるからこそできることをやらなきゃしょうがない、他のヤツにできるならそいつがやればいいって ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18