どうしたんだろう?(=´∀`)人(´∀`=)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.1kg 54.9kg 43kg 61% (あと11.9kg) 162cm 54.9kgの体型
    体脂肪 34.5% 0% 16% 162cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • A♡M

    どんどん落ちてくれる!生理前なのに!嬉しい❤️昨日からお茶だけにしてるからかな(=´∀`)人(´∀`=)

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント3件
    • ミミ ミミ ドンマイ! 2016.07.13 22:34
    • ミミ ミミ す、スマホでスクロールしてたら、どんまいボタン押しちゃった、、ʕ*̫͡*ʕ。oO
      全然、どんまいくない、、笑

      54キロ台おめでとうございます!
      しかし、お茶だけはヤバイ、、!
      既にちゃんとノウハウあるのかもですが、過度な断食は体壊したりもあるみたいなので、日数とかやり方には気をつけてくださいねー
      2016.07.13 22:36
    • A♡M A♡M > ミミさん
      ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
      でももうちょっと断食続けてみます(^ω^)♡
      あ!生理前なので豆乳は飲みますよ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.14 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうして ... っている友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏までに10㌔以上痩せる会
❷月からスタートして今からであれば、❶ヶ月❸㌔減量していくだけで10㌔以上痩せれます!!内容・野菜をいつ...
置き換えダイエットで−30キロ
-30kg以上ダイエットしようと思ってる方!私は寒天で置き換えダイエット中です。
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • まるまる。
  • 黒sima
  • shizuka
  • なおたん
  • さんな
  • ma-
  • まい
  • てて
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • まるまる。
  • 黒sima
  • カモメ
  • さんな
  • まい
  • てて
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ぽん
  • 砂糖と小麦粉の誘惑に負けないひなこ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
A♡M
A♡M

162cm 48.4kg

日記
623
ライバル
129
被ライバル
91